新館探訪☆

「JR博多シティ」ってネーミングはどうなんでしょ?(・-・) ←今更 

長く「準備中」だった正面の時計も、
確実に現在の時間を刻んでいました。
その様を眺めると、熱くこみ上げるモノが…(ノω・、) 
ま、先週の段階でも動いてたんですけどね(←興醒め系)。

「偶には友達を出迎えてみるかなぁ?」なんて考えで、
ターミナルへ赴いた直後、「着いたよ」との知らせが入りました。
既に駅の正面で待ってるらしく…嗚呼、アンダルシア(違)。
まったく、ガラにもないコトするから(ノ_-;) ←自戒 

漸く再会を果たし、彼女が引き当てた招待状を手に、
いざ入館…あら、確認しなくてイイんですか?(; ̄ー ̄) 
えらくスムーズに中へ通されたもので拍子抜けしちゃいました(;^_^A 

華やかな設備に見惚れながら、
1階から各店舗を見て回るコトに(*゜‐゜) 
各ショップにも、独特の緊張感が漂っており、
店員さんも気合い入りすぎなほどです( ̄∇ ̄;) 

活気のある館内、フロアガイドを頼りに進む中で、
ツボを突かれるショップや、可愛らしい雑貨の店には、
ついつい長居してしまっったりとか(*^^*ゞ 

財布の紐はキツく締めてたつもりだったんですが、
あるショップで運命的な出会いを果たし、あっさりOPEN☆ 
荷物は重くなる一方でも、足取りは一層軽やかになります♪(*^.^*) 

1時近くなった頃に上階へ、目的はランチです♪(〃∇〃) 
お店を決めるのに、さほど時間はかかりませんでしたが、
お店へ通されるまでが、とにかく長くかんじられましたね(・・*)ゞ 
今回は、ずっと食べてみたかった「スーラータン」とやらに挑みました。
あんかけ焼きそばになってて、めっちゃ美味しかったです☆(≧∇≦)b 

食事中は、会わなかった3ヶ月に起こったコト、
今後のエイトの動向などについて語り合いました。
互いに、舞台の感想を報告し合ったりもして♪( ̄m ̄* ) 

食事を終え、エスカレーターで地階まで。
あら、いつの間にかハンズ側に出ちゃってるし(汗)。
外へ出てみると、地下への行列は凄まじいコトに(ノ><)ゝ 

とりあえず逆サイドの阪急に回り込むと、
またもやノーチェックで中へ…招待状って何かね?( - ゛-) 

デパ地下には人が溢れ返っており、
某ドーナツショップに至っては1時間半待ちっ!?Σ(- -ノ)ノ 
既に疲労困憊だったため、待っていられる余力もなく(ノω・、) 
「ま、そのうち買えるやろ」ってコトで、潔く退去した次第です( ̄∇ ̄*)ゞ 

途中で調子を崩してた関係者の方も含め、
徐々に好転していくよう望みたいですわ☆(*´σー`) 

今日はホントにありがとう!ヽ(*^^*)ノ ←私信 

by marooon8 | 2011-03-02 21:59 | ワタクシごと

<< 3月2日∞拍手御礼 週刊TV誌-3/11号- >>