Re:丸の大切な日 Mar.4

かいしょ。

  昨日が、また秘密のお取込中で↑ 

 また、内密に焦らされます♪ 

はい、儲かりますよねっ♪
貴方達の極秘ネタには不敵に敏感ですよって論を(*^^*ゞ 

 何れにしても喜ばしいコトと思わせてください☆ 

 現実は、夢に苛まれて窮地でした(>▽<) 

 加えて、現地の大半の方も
その業界内に馴染んで遊んでる感じに
盛り上がる面白い場所だったでしょうね♪ 

 本日発奮未定っ!!!!!! 

お疲れさまぁっ☆ 
 終わってから、美白さんと太郎さんと
ちっちゃいオッサンとで、アンビリバボーな大俵でも
食べてったんでしょうかΨ♪ 
みはり、ソレは聴きたいっ!!
あの番組で、初めて挑んだヤツでそ(>▽<)b 

メンツがわかって、謎は深まり…。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2011-03-04 12:29 | マルごと

<< 遅延チェッカー 大阪太郎2001~ポジ注入~ >>