笑顔と会話とグラサンと

おはようございます♪ 
3月最初の日曜日、15分ほど寝坊しました(汗)。
空は鈍色、これから雨になるんでしょうか?(*゜‐゜) 

寒さは和らぎつつあるようですが、
身体は強張り…運動しなきゃいけませんねぇ(_ _。) 

カレンダー発売も間近に迫ってきました。
そちらも楽しみですが、こっちもまだまだ続きます。
最終週まで、じっくり味わい尽くしてナンボで♪( ̄m ̄* ) 

私的に忌まわしい2ショットを捲り(笑)、
アロハ&グラサンのエイトにご挨拶ー♪ヽ(*^^*)ノ 
全部で5枚、何かと面白い現象が起こってます(* ̄σー ̄) 

左上、この後に登場する予定の2人が談笑チュウ☆ 
髪型は共にパーマ、アロハにハーフパンツ、そしてサンダル。
異なっているのは、グラサンの位置とデコ具合ぐらいでしょうか?(・・*)ゞ 
優雅に足を組む右の男性、右膝に手を置いて身体を傾けつつ話す左の男性、
こういうとこにもキャラクターが出てる感じで面白いっす♪(〃∇〃) 
何たって、たっちょんの傍には大きなカバンがあるのに、
マルちゃんの座ってる場所が、ゴミ箱の横とか…切なっ!(T▽T) 
「このときは指輪してたんだなぁ」とか、懐かしくも感じられます。
てか、全身ショットなのに、誰かの足が被ってるー!o(*≧д≦)o″ 

すぐ右の画像には、被った足の主がいます( - ゛-) 
写っているのは4人、足まで含めたら6人になりますねぇ。
足のみ出演のくらまるはともかく、ヒナちゃんの体勢は一体(・-・) 
バランス取るだけで、そない足開かんでもええんとちゃいます? 
おまけに両手の形、どうしたいのかわからないっていう(; ̄ー ̄A 
グラサン外した方が安全だと思われるんですけど(笑)。
左足の親指がピンと張ってて、なんかいじらしいっす(T-T) 
隣の陽気なレッドさん、彼がスペースを多く取ってるのかと思えば、
長椅子は後方までスッカスカ状態。改めて、ヒナちゃん何してんの?(・-・) 
グラサンでロン毛のすばるん、左の人差し指を右の方へ向けてます。
目線は上の方に思えますが、指はワリと低い位置のようで...( = =) 
その指先にいると思しき黒くて白い方、何処を見てるんでしょ?(*゜‐゜) 
メンバーと目を合わせるでも、カメラ目線でもなく、虚ろな眼差しですねぇ。
身体の力も大いに抜け、よーく伸びてます。サロンシップばりに(←何だと?)。
左手が艶かしく、右手は手すりをグーで掴み…親指と中指あたり? 
グラサンはアロハに掛けられ、サンダルには見覚えが( ̄m ̄〃) 
椅子に腰掛けず、ヨコさんの脇に立つヤスくん、
すばるんに笑顔を向けながら、左手がヨコさんの顔前へ(=◇=;) 
角度的に、ヤスくんの親指あたりを食べてそうにも見え…ませんね(醒)。
こちらもグラサンは胸元、この頃からTOPOPテイスト?ヽ(*'0'*)ツ 
麦藁帽子が必要か否か、私には判断しかねます(;^_^A 

上記2枚の真下には、横長の写真が1枚。良いバランスです(*^o^*) 
グラサンを掛けてからアロハを脱いだのか、
アロハを脱ぐ過程でグラサンを持て余して掛けたのか、
とりあえず、上半身裸山さんがお出ましです☆(ノ´▽`)ノ 
遠慮なくデコった状態、グラサンも大きくて、顔が結構隠れてます。
この表情は、陽水さん的な気配を感じさせるワケで( ̄ー ̄) 
イマイチ締まってない身体、手や指の妙な突っ張り具合も面白いです(笑)。
そんなマルちゃんを見て笑うヒナちゃん、
既に立つのを止め、グラサンも外してます。
グラサンを外してから座ったんでしょうか?(←どっちでもイイ) 
蔓の部分を左手の指に挟み、親指で弾きそうな勢いです。
笑顔のまま、マルちゃんに向かって放り投げたり(ノ><)ゝ ←思い込み注意 
すばるんは、2人…いや、確実にヒナちゃんを見て笑ってます。
こちらもグラサンは外されており、何処に掛かってるんでしょうか?(* ̄o ̄)ゝ 
右手が隠れているので、そちらの方かなぁ?と…なんとなく(*^^*ゞ 
更に奥で何処かを見ながら笑っているたっちょん。
装いは不変ですねぇ。引き続きグラサンも装着してます。
あ、でも手に何か持って…もしや、すばるんのグラサン?(←違うっしょ) 

謎を残しつつ、右のヤンマーをチェック☆(*´σー`) 
亮ちゃんがアロハを脱いじゃってます。マルちゃんとお揃い♪(*/∇\*) 
体型についてはスルーして、同じ格好をしてるコトに萌えるのみです(-ω☆) 
「デコの感じも合わせたのかなぁ?」なんて思えば、
タコってる口元が…いかりやさんの真似!?Σ(- -ノ)ノ 
ベルトの上から覗くパンツは濃紺、左手はピースで右手は…えぇ(含)。
隣のヤスくん、麦藁帽子はそのままです。
グラサンは背もたれのところに置かれてます。踏みません?(◎_◎;) 
右手のピースがイラッとくる形に曲がり、左手の位置には特に何も(笑)。
後ろから覗いてる男性は、メンバーじゃないっすよね( ̄ー ̄;)ゞ 

さて、エイトを乗せた「TEN Ⅲ」なる船、
デッキでも思い思いに過ごしているようです。
ヤスくんはアロハから腋毛を覗かせながら
置いたりぶら下げたりだったグラサンを掛け、
亮ちゃんはアロハを羽織った状態で、
ネックレスにグラサンを吊るしています。
その前に立つマルちゃんは、手を前につき、
アロハの一番上のボタンが留まってません。
ヒナちゃんは、座り位置が少し変わったのでしょうか? 
グラサンの持ち手も左から右へと、そして笑顔はブレず。
すばるんは再びグラサンを掛け直したみたいですねぇ。
指を2本に増やし、ジャンケンでヒナちゃんに勝ってます(笑)。
グラサンを掛けたヨコさん、やや大門っぽいかも(;^_^A 
アロハの最下部ボタンを留めず、お腹を見せるのは確信犯?(*ノ∇)ゝ 
そして唯一グラサンを掛け続けたたっちょん、
見返り美人風の角度ですが、その右手は…マルちゃん指してたり?(*^m^*) 

目まぐるしく変わっていく彼らの表情、
しっかり見つめながら、いってみましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-03-06 09:11 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 3/5 >>