月刊誌(duet・POTATO・Wink up) 4月号

寝ボケたまま、防寒第一で服を選んでみたところ、
サッパリ意図のわからない格好になってしまいました。
お客さんから「寒くないの?」とか言われるほど( ̄∇ ̄;) 
クリスマスっぽい配色で、ある意味寒いかもしれません(危)。

午前の終業後は書店へ向かいます。
道中、近所の奥さんとバッタリ遭遇し、
アレコレ話が出来たのも面白かったっすね♪(*^^*ゞ 

duet
・NEWSの亮ちゃんを軽くチェックしました。
 兎にも角にも、箸の持ち方が大事みたいです(;^_^A 
・エイトは恋愛に纏わる心理テストでした。
 ここは、結果云々より…マル亮っ☆v(≧∇≦)v 
 「丸山苑」の黒Tシャツから覗く腕、手首の筋が♪(〃д〃) 
 2人の距離が近すぎないのも、惜しくてイイっす(←ややこしい)。
 ヤスくんは洗髪、たっちょんはレストランでしょうか? 
 すばヒナは本屋さんにいて、ヨコさんは旅行の準備で( ̄m ̄* ) 
 テストの内容も結果もボンヤリしか頭に残ってませんが、
 たっちょんだけがシャンプーを捨てるってのに笑いました(ノ∇≦*) 
 好きな子との共通点をメモるのは如何かと(ー'`ー;) 
 浮気度がどうこうで焦る皆さん、逆に怪しいっていう…(疑)。
 彼女が欲しいと思うのが年に3日ってのも、どうだかねぇ(* ̄- ̄) 
 外見を気にしないってヨコマル、ホントにぃ?(¬д¬。) 
 アクティブな子を好むヤスくんもブレませんねぇ(*´σー`) 
・撮影こぼれ話的なページで、マルちゃんの差し入れが載ってます。
 私の大好物でもあるし、美味しそうだし、夢にお供したいし♪(*ё_ё*) 
・「eighter's land-GT」は「if or…Ⅲ」レポが満載です。
 舞台の内容についても、画像込みで楽しませてもらえました☆(⌒-⌒)b
 そういえば、たっちょんが豆腐料理を食べていたような(*゜‐゜) 

POTATO
・エイトのページは、それぞれがスーツスタイルです。
 なかなかベタなサラリーマンの設定に思えます(* ̄∇ ̄*) 
 パンを咥えて走る人を実際に見たコトがないなぁと思ったり。
 あ、何かをメモってるマルちゃんは左耳に受話器当ててますね(・-・) 
 記事のテーマは、1日の過ごし方でしょうか?タイムテーブル付き。
 年長2人、えらい時間にゲームしすぎです(爆)。
 山田の生活ぶりが、最も規則正しいように見受けられます♪(*^.^*) 
 亮ちゃん、もうちょっと寝て下さーい!( 」´0`)」 
 各々、収録する番組とか細かく分けられてて面白いっすねぇ☆ 
 すばるんのプレイヤーには中村雅俊さんも入ってるんでしょか?(; ̄ー ̄A 
 マルちゃんが、あの曲を聴いてたのは、例のスピーカー?(*/∇\*) 
・「Idol Theme Park」にはヨコさんとtornが登場。
 「我が家のルール」みたいなお題で語られてますが、
 それぞれにドキッとさせられたりホッコリ感を得られたり(*´∇`*) 
・「はみだしPOTATO」では、オフショットが沢山拝めます。
 マルちゃんの設定が細かかったり、妖精さんがボール遊びしてたり(*^^*ゞ 
・「なんぼのもんヤ!」では、引き続きスーツ姿の妖精さんが堪能できます。
 この2ショットを見る機会も多いっすね。友達が肩痛めたとか何とか?(雑) 
 「ありえへん」の収録風景、こないだのチーズケーキが☆(*'▽'*) 
 ドクター錦戸、滑舌に関する相談を受けてます。笑っちゃってスミマセン(汗)。
・白黒ページで「クレヨンしんちゃん」のヒナたつ出演に触れられてました。
 かなり早い段階から決まってたみたいですねぇ(*゜。゜) 

Wink up
・エイトのページ、それぞれピンでアップでヤバいっす☆(〃ω〃) 
 マルちゃんの表情も愁いを帯びててグッときます(*TーT)b 
 内容は「○○といえば誰?」系で…はて、昨夜も聴いたような(笑)。
 真っ先にマル亮を確認する癖がついてるんですけど、
 どちらも名前を出してませんでしたねぇ(_ _。) 
 すば亮もなかったから、悔しくないんだもん...ρ(-ε- ) 
 てか、たっちょんのマルちゃんへのラブコール、
 これに萌えずして何とする!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ←膨張 
 マルちゃんの笑いに飢えてるとか、独占したいとか(←曲解)。
 でも、漫才やるならヒナちゃんなあたり、流石です(T▽T) 
 そして、漫才といえば山田。ここはお互いの強い絆が☆(*  ̄)人( ̄ *) 
 すばるんはヒナちゃんを指名してます。「未定弐」への期待が…。
 心の拠り所はKicyu方面になるんでしょうか?(*´σー`) 
 いざとなったら家族を頼るというメンバーにも、安堵させられます♪ 
・「やってまエイト」の「都みやげ」で、
 左右フェチのツボを突く文言がありました♪( ̄ー ̄) 
 私は右手に傘と携帯を持って、1人テンパります(←アホ)。
 ポテチはうすしお!同じく!買いに走りたくなるほど!( ̄‥ ̄)=3 
・伝言板では、松潤がヨコさんへ、斗真くんがヒナちゃんにメッセージ。
 シゲさんがマルちゃんに舞台の感想を伝え、
 マルちゃんは松潤を「松本さん」と呼ぶ報告をしてます(笑)。
・「バトルトーク パートⅡ」に異変が起こってると思えば
 「レコメン」が「レコモン」だったようで、久しぶりな感じでした(*^^*ゞ 
・「すばるの脳」は連動企画…じゃないんでしょうか? 
 楽器屋さんで鍵盤系をチェックしてる真剣な表情が素敵です☆・:*:・ ( ̄* ) 

帰り道、思いがけず雨に打たれてしまいました(_ _。) 

by marooon8 | 2011-03-07 16:18 | エイトごと

<< 勉強しなっせ! Re:丸の大切な日 Mar.7 >>