3月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
そういえば、3月10日でしたね。
全国の佐藤さん、おめでとうございました!(←何が?) 
里帰りして、砂糖を召し上がるのもオツでしょう♪(←何だと?) 

私は、ヨコさんにっきを読んで
甘い気持ちに満たされてますが…何か?(*´∇`*) 

カレンダーも届き始めているようですね。
えーっと、私は未だ受け取ってません( ̄∇ ̄;) 

去年はフラゲする勢いだったように記憶してますが(・・*)ゞ 
その分、楽しみを持続させられるかと☆(*´σー`) ←ヒナティブ? 

「レコメン」では、ひたすらゴキゲンなヨコヒナが、
終始ヤバいノリになっちゃって、どうしましょう♪(ノ∇≦*) 

楽屋でヒナちゃんに微笑みかけられたというヨコさん、
何度も繰り返し話すほど嬉しかったんですねぇ☆( ̄m ̄* ) 

お昼にハンバーグを食べていたという偶然の一致には、
ヒナちゃんがテンション上がり…どうなってるんだぁー!(〃 ̄∇)」 

今後、「ヒルナンデス。」スタートに向け、
2人の過ごし方が変わってくる可能性もあります。
とりマ、「水曜日=トンカツの日」で決定でしょう☆(* ̄  ̄)b 

YOU、泊まっちゃいなよ!かまへんよ♪(←誰?) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-11 00:00 | 感謝ごと

<< I can D~かまへん~ レンジャー感想 3/10 >>