3月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3月16日、債務の日でしょうか?( ▽|||) 
いや、私には借金も負債もありません(←何の報告?)。

メタボ検診から1週間、検査結果が出ました。
双方とも、特に異常なく済んだようで安堵してます。
まぁ、父は「痩せろ」と言われたそうですけど( ̄∇ ̄;) 

父の身長が「153.7cm」と記されていたらしく、
「いつの間に縮んだの!?」と驚かされたんですけど、
看護師さんが、誤って母の身長を書かれたとのコト(笑)。

こちらの結果にも胸を撫で下ろしました(;^_^A 
しかし、全員が150cm台になってしまったとは..( = =) 

片付けのため店へ赴くと、
作業場に見知らぬ少年がいてビックリ(◎_◎;) 
どうやら、一緒にいた友達と逸れてしまったんだそうです。

親御さんに居場所を伝えた後、
迎えに来られるまで待つ姿が健気でした。

その後、お母さんがお見えになり、
お礼を言って帰路に就いたと聴かされました。

彼の心細さ、少しは和らげてもらえてたかなぁ?(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。強く支えられてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
昨夜の地震、ご無事だったでしょうか? 

「UP」の点滅、めっちゃ嬉しかったです♪(←豹変) 
18時には、また違う想いでご覧になっていたんですねぇ。
彼らの肉声がダイレクトに伝わってくるのがわかって、
同じく、eighterの自覚を奮い立たされる感じでした☆(〃∇〃) 

昨日のメッセージも沁みました(ノω・、) 
「ありえへん」にツッコミ入れられてましたか(笑)。
「CONTROL」では寺西さんの動きにニヤつき…( ̄m ̄* ) 
テレビを楽しめるって、有難いコトですよねぇ♪(*´σー`) 

おぉ!グルメツアーとは素晴らしいっ!(ノ´▽`)ノ 
どんな感じになってるのか、凄く興味深いです☆(*^^*ゞ 

ホント、可能な限り楽しみたいですよね♪ 
私の更新についても慮って頂けているのが、
ひたすら嬉しく思えてなりません(T-T) ←感涙 

Rさんのメッセージに、エネルギーを与えられています☆ 
笑顔にさせて下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-03-17 00:00 | 感謝ごと

<< Slow Sweet Smile ∞文章力 >>