週刊TV誌-3/25号-

昨日は概ね未入荷でした。
POPでお詫びの文言を読み、
かえって癒されたものです♪(*^^*ゞ 

今日は隔週誌も含め4冊が並んでました。
この状況、僅か1日の遅れに止められるとは
ホントに頭の下がる想いでございます(シ_ _)シ 

「TV LIFE」では亮ちゃんのインタビュー、
tornの金ドラを含めた相関図の類が見られます。
そして「TVぴあ」には…すーばーくーらー!v(≧∇≦)v 
「スバさんクラさん」ってのが、こそばゆいです(笑)。
近いようで微妙な距離感、たまりませんなぁ♪(*´ェ`*) 

久々に「ジョン」も購入して参りました。
「ガイド」は言わずもがな。並木さん誕生日記念☆ヽ(*^^*)ノ 

ザ・テレビジョン
・P.9、亮ちゃんのインタビューが載ってます。
 プリキュア云々で原西さんを思い出しました(;^_^A 
 「○○からの卒業」には、激しく頭を振ったものです( - ゛-) 
・P.12から、春ドラの相関図がダーッと。
 たっちょんの役、恋愛も絡んでるんでしょうか?(*゜‐゜) 
 泉谷さん、亮ちゃんとも共演なさるとは!(ノ´▽`)ノ 
 ダンボールに入った家族の画像にホッコリさせられます♪ 
・P.39でもチラッとロケ風景が載っており、
 P.92から「冒険JAPAN」1周年特集っ!ヽ(*'0'*)ツ 
 全員が収録を振り返り、各地の想い出を語ってます。
 おいしいオフショットが盛りだくさんで、たまりませんっ☆”(*>ω<)o" 
 ヒナヤスが可愛くて、すばるんと赤ちゃんのレッド対決があって(違)、
 マルちゃんの張り付いたTシャツも堪能できます♪(⌒¬⌒*) 
 今後の予告では、すばくらとヒナヤスが…イイ感じ(-ω☆) 

TVガイド
・P.8(エイト♪)、じっくり見ると「仕分け∞」の記事が(*'▽'*) 
 「お願い!ランキング」から独立するんだそうです!ヾ(〃^∇^)ノ 
・P.9からの相関図では、各キャラの呟きも載ってます(笑)。
 田口くん、亮ちゃん夫婦の邪魔とかしちゃう感じでしょうか?((o(б_б;)o)) 
・P.52、2週連続で「ありえへん」が2時間SPだとか( ̄∇ ̄;) 
 ゲストの顔触れとか、ますます豪華なコトになってて…大丈夫?(汗) 
・P.115では「犬を飼うということ」の記事が確認できます。
 こうやって見ると、きちんとパパだなぁって♪(*´σー`) 
・P.116、「冒険JAPAN」ヒナヤスがロケってます(*^o^*) 
 ゲストさんとも和気藹々とした空気のようで、和む感じです♪ 
・P.117、「レコメン」レポは、どちらも半袖Tシャツ(ΦωΦ) 
 ヒナちゃん家に泊まって、かまへん♪(* ̄∇ ̄*) 
・P.121の連載にも…すーばーくーらー!(〃 ̄∇)」 ←2回目 
 揃って立つ姿も勇ましいです。でも微妙な距離が(笑)。
 食べながら微笑みかけたりとか、癒されますなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
 2人の対談も、ナニゲに貴重だったりして(*ё_ё*) 

「幸運のパワーストーン占い」とやらが気になってます(笑)。

by marooon8 | 2011-03-17 12:08 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.17 Slow Sweet Smile >>