その顔が見てみたい!3/16(3/9)

番組表を確認しないまま、
レコが動き出す様子に気付き、
何気なく見てるうちに、始まりました。
どういうワケか、焦ってしまったという(;^_^A 

ヨコさんは、オープニングから足を伸ばし、
わくわくチェッカーを持ったまま拍手していました。
「いぇーい」言う表情がイキイキとしてます♪(〃∇〃) 

「彼女いない歴3年の男の子が
石田純一の恋愛テクニックを使って、好きな女の子に告白したときの顔」

今回が最終章になるとのコト。
チェッカーを着けた指先に集中…って、映りません( ̄∇ ̄;) 

彼女と出会って3日目、最初の課題は
「行き先を伝えずロマンチックな場所に連れて行く」というものでした。
車のカーテンを閉めドライブで蔵王へ。6時間っ!?Σ(- -ノ)ノ 
降りて笑い合う2人を見ながら「なんかもう、羨ましいなー!」言うてます。
スキー場で手を繋いだり、旅館で部屋を押さえたり…進展チュウ?( ̄m ̄* ) 
2人で雪だるまを作り、彼女が入浴してる間に
彼がプレゼントを仕込んでおいた分とすり替える作戦。
雪を溶けさせる過程で「うわー、もうアチャーやろ?」よくわかりません(・-・) 
現れたのは、彼女が雑貨屋さんで見つけて欲しがっていた小物だそうです。
甚く感激した様子で、ますますイイ雰囲気です♪( * ̄▽ ̄)σ 

次の指令は「2日間、連絡を一切とらない」
「2日間のうちに彼女の似顔絵を描く」というもの。
ワイプでどよめきが起こり、ヨコさんも苦笑いしてたような(・・*)ゞ 
絵を描く2日のうちに、彼女から本心を聴き出すスタッフさん。
彼に殆ど褒められていないのを不満に思ってるようです。

そして3日ぶりに会った2人、
最初はぎこちない様子でしたが、似顔絵を見て少し機嫌を直した彼女。
「可愛いなぁ」「ダメだこれ」なんて反応が…どっちでしょ?(; ̄ー ̄) 

告白前にVTRが途切れ「これは見たい」興奮してますねぇ♪ 
「YES!」にも気合いが入る中、今回は宮迫さんがアウト(T▽T) 
代わりに蛍原さんがわくわくレバーを押し、VTRの続きをチェックします。

石田スペシャル告白(?)で、夜景の綺麗な場所へ連れて行き、
寒くないかを確認した後、「毛布取ってくる」と車に戻って着替え…。
これ、「ジャニ勉」で話してたパターンですな(ΦωΦ) 
正装した彼に「ダメだって、これ!」とか、告白の間も地味に呟いてます。
彼の告白に彼女が答えず、沈黙が続くと「うわうわうわ…」言うて、
最終的にはフラれてしまったからビックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
「これ、ガチすぎるでしょ!」「絶対、OKやと思ってた」思うツボ系?(笑) 
やはり、褒めてくれなかったのが敗因だったらしく、
告げられた石田さんはガックリきちゃってました(*TーT) 

VTR明け、はるなさんが感極まってるところへ宮迫さんが横切ります。
歌舞伎揚のボケは流され、ショックで味さえわからなかったと(ノω・、) 
「おいしいのに」ヨコさんも同情しちゃってました(*^^*ゞ 

次回は、ヨコさんのお尻が大変なコトにっ!(◎_◎;) 

by marooon8 | 2011-03-17 17:03 | エイトごと

<< レンジャー感想 3/17 Re:丸の大切な日 Mar.17 >>