東西、水曜∞時

ちょっと今更な感じも否めませんが(;^_^A 

こちらの記事によると、関テレさんでは
4月から深夜のバラエティ枠が新設されるらしく、
「ジャニ勉」も、その中で1時間になるんだそうですね。
詳細はオフィシャルHPに掲載されていくとのコト。

これまで、ゲスト1組でトーク中心になってましたが、
時間が倍になれば、内容も変わるだろうなぁと☆(*´σー`) 

そして「関ジャニの仕分け∞」についても
新番組として公式サイトが立ち上がってます。

ザックリ見た予告の中では、
全員でのロケもあったようですし、
面白くなりそうな予感っすね♪((o(*^^*)o)) 

何れも水曜日の深夜、
こちらで放映されるかは未定なりっ!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-20 21:24 | エイトごと

<< 3月20日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Mar.20 >>