その顔が見てみたい!3/23(3/16)

冒頭、衝撃のシーンからスタート。
ヨコさんが襲われてるしっ!(ノ||| ̄▽)ノ ←大仰 

オープニングでは、ちんまり座り、ちっちゃく拍手してます。
見たい見たいポーズはなく、カメラに笑顔を向けてました♪(〃∇〃) 

番組からのお知らせで「4月から火曜日よる11時に引っ越し」とアナウンス。
初回は90分SPになるらしく、時間的に「お下厳禁」とのお達しも(* ̄  ̄)b 

「何かのトークをして大爆笑させる誰かの顔」
今回は新しい試みとして「無茶ぶり大爆笑ルーレット」が導入されます。
2つのルーレットがあり、それぞれにお題と人名が記されてて、
止まった場所に応じてトークの内容と話す人が決められるとの説明。
この間、ヨコさんは殆ど喋らずポカーンとしてました(笑)。

最初は「暴露のトークで大爆笑させる若林の顔」
当たった若林さんを指差し、ヨコさん既に大爆笑(ノ∇≦*) 
若林さんは、春日さんの妙な性癖を暴露してました。
どうやら男性のお尻が好きみたいで、
後輩のお尻を1日中触る権利を得るために5000円払ったとか、
触り方もガシガシいくとか…カミングアウトっすか?(汗) 
ヨコさん、腕組みを右に替えてニヤニヤしてます♪( ̄m ̄* ) 
特に性的な意味はなく、お住まいも1丁目だとか…ほほぉ♪(疑) 

「何言うてるんですか」「ホンマに触るんですか?」なんて声もありつつ、
有吉さんから男性陣を1人ずつガシガシ攻めていきます。
それぞれにテイスティング的な触り方をしてて、
雨上がりのお2人はコンビで似てるとか…何情報?(; ̄ー ̄) 
ヨコさんは「失礼します」と丁寧に頭を下げ、
触られるなり「うぅっ…」言うて頬を赤らめます。
「怖がらなくていいから」「ダンスとかやってるから、なかなかイイねぇ」
春日さんに褒められ「ありがとうございます」そこ、お礼言うとこ? 
ひたすらガシガシいかれて、明らかに困惑しちゃってます(*/∇\*) 
「めっちゃ恥ずかしいんですけど」嬉しそうにも見えましたけど♪( ̄ー ̄)
はるな愛さんが触られる番になると、立ち上がって大笑いするヨコさん。
春日さん曰く、既に女性のお尻になっちゃってるんだそうです。
感触が一番良かったのは宮迫さん、顔を含めるとヨコさん優勝!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「ただのカミングアウトやないか!」とか言われちゃってました。

続いて「初体験のトークをして大爆笑させる若林の顔」
まさかの2連続、操作してないミラクルに動揺しちゃってます(;^_^A 
何かにつけ、自分だけが災難に見舞われるケースが多いという若林さん。
去年、初めての海外ロケで、13時間乗って着陸する際、
自分のところにだけ酸素マスクが降りてきたとのコト。
ヨコさん「凄い話や」笑いながらも感心してる様子でした。
そして、その模様は、春日さんに写メられてたとか( ̄m ̄〃) 

興味深そうな顔でルーレットを見守るヨコさん、
今度は「恋のトークで大爆笑させるSHELLYの顔」
お姉さんの知り合いの男子とファミレスで食事し、
通ってる学校について話したら「キレイ」と言われ、
自分が褒められたと勘違いして恥ずかしかったという内容でした(緩)。
結果「自分が爆笑してる」と有吉さんに指摘され
「本当に嫌なヤツですね」反論されてる図が面白かったです(*TーT)b 

その次が「暴露トークで大爆笑させるはるな愛の顔」
節分の日、豆まきで有名なお寺に呼ばれたらしく、
美輪さんに槇原さん、魔裂斗さんに奈美悦子さんといった
錚々たる顔触れが…「ありえへん」とダダ被りですけど(笑)。
その際、美輪さんと電話番号を交換して
「お店に来て下さい」と話したところ、次の日に電話があって、
店名の聞き取り辛さから、オヤジギャグに発展したという流れ。
喋り終わって、えらい空気になっちゃってます( ▽|||) 
居た堪れなくなったはるなさんが泣き出すと、ヨコさんは爆笑。
周りにも「スベって泣くなや!」言われたり
「美輪さんの名前出してスベったら呪われる」脅されたり(T▽T) 

最後「家族のトークをして大爆笑させる春日の顔」
余裕綽々な表情に、時計を弄りつつ「イージー?」とニヤけるヨコさん。
妹さんが結婚される前、親族同士の顔合わせがあったらしく
「兄の春日です」でボケてみたら静まり返ったとのコト。
緊張しているご親戚の皆さんも「春日」を付け、
自己紹介で春日家大スベリになったと…えぇ、ここでも大スベリです(汗)。
泣きそうな春日さんもレアで面白かったですけどね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ラストは「渋谷にあるダイニングバーの看板娘の顔」
VTRのみ、ワイプも何もナシで顔が映し出されていました。
ハーフっぽくて、凄くキレイな女性でした♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-03-24 16:40 | エイトごと

<< ザ 少年倶楽部 10周年スペシャル Re:丸の大切な日 Mar.24 >>