月刊誌(Myojo・ポポロ) 5月号

朝の暖かさは幻想だったようです。
外へ出ると、ガッツリ寒く感じられました(=◇=;) 

午前の業務を終えると書店へ。
入荷遅れは尾を引いてるのでしょうか? 
いや、以前と変わってないのかも( ̄∇ ̄*)ゞ 
包まれてない「Myojo」が、やたらと新鮮でした(笑)。

Myojo
・エイトの特集は、巻頭に近かったですね。
 「クレヨンしんちゃん」絡みで、テーマは「子供」
 オモチャやぬいぐるみを持ってて可愛いっす♪(*^^*) 
 各々が幼少期を振り返りつつ、大人を語ってたり。
 すばるんの窓ガラス話は、少しわかるような(;^_^A 
 TVゲームは、私も与えられずに過ごしました(_ _。) 
 親御さんから相談されるマルちゃんの話にホッコリして、
 亮ちゃんが中国と台湾に触れてて「おっ!」と思いつつ、
 ヒナちゃんに食事の場をセッティングしてほしいなぁと( ̄m ̄* ) 
 ヤスくんのダイビング願望は、子供の頃から培われていたんでしょうか? 
 たっちょんの「アホっぽい子」みたいなコメントに笑いました(〃⌒∇⌒)ゞ 
 ヨコさんは、30歳になっても、駄々を捏ねててほしいです(*^^*ゞ 
 各々、近況を語ってるような場面もあったでしょうか?(←ボンヤリ) 
・しばらく見てない間に「Around ∞」なるコーナーが☆(ノ´▽`)ノ 
 それぞれに質問とテーマがリレー形式で…混乱しそうです(汗)。
 順番に異議を唱えたくなりつつ、グレイプと焼き肉で至福に♪(ΦωΦ) 
・後半、白黒でアンケートに答えるようなページもあり、
 すばヒナとヤンマーが登場していました。内容が思い出せず( - ゛-) 

ポポロ
・フォーマルな装いのポスターが目に入りました。
 マルちゃんは、容赦なくデコってくれてます(T▽T) 
・P.20ぐらいにエイトが登場してたはずです(雑)。
 各々の趣味・趣向に合わせたベスト3、なるほど♪ 
 ヤスくんがプルメリアを挙げててニンマリ( ̄ー ̄) 
 マルちゃんの好きなホラー映画、私が見る機会はないでしょう。
 たっちょんが挙げたミスチルの曲もわからないっすねぇ(・・*)ゞ 
 他の4人は…何の話をしてましたっけ?(・-・) 
 メンバー内アンケートみたいなコーナーもあり、
 とにかく、マルちゃんのプライベートが謎らしいです(笑)。
 すばるんの書いてた内容に、噴き出しそうでした(ノ∇≦*) 
 一番しんちゃんに近いのはヨコさん、頷けます!d(-_☆) 
・「モーソーなんとか」系の特集で、学園生活がどうのこうのと…。
 「学校の先生になるなら?」というテーマで、エイトが回答。
 tornは国語の先生になりたいんだそうですねぇ。
 私も資格は持ってますけど(←何アピール?)。
 マルちゃんとヤスくんの答えが意外でした。逆っぽいなぁと(*゜‐゜) 
 ヒナちゃんは社会の先生、めっちゃイメージ出来ます!(≧∇≦)b 
・「タレント的ハヤリモノ」のテーマは「靴」です。シンプル☆ 
 すばまるがスニーカー、tornがブーツで、Kicyuはローカット。
 ヒナちゃんは下駄…じゃなくてスリッポンでしたね。意外っ!(←失礼) 
 そんな私もスリッポンを履いちゃってるしっ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

緩めに眺めたコトで、かなり癒されました☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-03-25 12:10 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.25 Talk With Life >>