グラサンズ∞

おはようございます♪ 
3月ラストの日曜の朝です。
少し、晴れ間が見えてきました☆(*´σー`) 

今年度最後にもなりますねぇ。
そういえば、来年度は町内会の役員が…。
ま、どうにかなるっしょ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←流してみる 

年度末というコトで、
カレンダーも終盤に近づいてきました。
今回は船上のエイトが舳先に並んじゃってます。
いや、後方かもしれません。ま、船の端っこですな(緩)。

メンバーカラー、お揃いの特製アロハ、
2名を除き、グラサンまで装着チュウです☆ 
およそ8割ってところでしょうか?( ̄m ̄* ) ←強引 

最も海寄りなのは、30代を目前に控えた彼です♪ 
ちょい重心が傾き、やや口元は緩んで、独特な格好(-ω☆) 
その真下には、ソウルメイトの裸眼な彼が立ってます。
グラサンはアロハのV字部分に引っ掛け、小粋な感じで(〃∇〃) 
つぶらな瞳、眩しそうな切なそうな…前髪のせい?(←邪推) 
向かって右側、声優仲間のグリーンさんがプレ胡坐です♪ 
これまた不思議な形のグラサンですけど、
ハマっちゃうのがモデル倉さん!d(-_☆) 
右足を引っ掛け、脹脛がモリッとなってて、
脛毛やホクロもチラホラ…悪くないっす(* ̄σー ̄) ←上から 
たっちょんの右腕と右脇腹の隙間から覗く茶色の物体、
もしかしたら、肘の裏の神様ですかっ!?Σ(- -ノ)ノ ←何それ? 

逆サイド、オレンジさんが、容赦なくデコってます( ̄ー ̄;)ゞ 
グラサンの形状からして、陽水さんっぽくも見えてくるワケで…。
足を伸ばして座り、両腕は後ろに置いちゃってるんでしょうか? 
「み、右腕が…」的に稲川さんとこへ送るには弱そうだなぁと(悩)。
銀の棒に掛けた左の太腿に右腕を預けるのは顔周りに色の多い方です。
違和感なく被ったり掛けたり出来るあたり、才能なのかしらん?(*゜‐゜) 
右手を眺めれば、中指と薬指にだけラインが…陰陽師?(←意味不明) 
「Can!ジャニ」で女の子にダメ出しされてたんですけどねぇ(; ̄ー ̄A 
斜め後ろ、帽子と同じようなイエローのアロハを着た男性が座ってます。
グラサンを頭に掛けてるのに、目元の陰影がグラサン並みです(←失礼)。
腕の組み方が、まさに亮ちゃんスタイルだなぁと見入ったり♪(*^.^*) 
手前のレッドさん、右腕にドキッと…いや、ギクッとしました(=◇=;) 
亮ちゃんの太腿に置いたのではなく、ヤスくんの後ろに伸ばしてますよね? 
ちょっと後ろのチェックと混ざって見えるだけですよね?(←念押し) 
その渋谷さん、前髪を束ね、グラサンの形も光り方も勇ましく、
挑発的な表情なのに、舌の出し方が何ともキュートです♪(*ノ∇)ゝ 
彼もまた、半年足らずで三十路を歩み始めるんだなぁと...( = =) 

大海原に射し込む光を信じ、恐れず進んで参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-27 09:12 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 3/26 >>