3月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんは、ゆったり過ごせたでしょうか♪(*´σー`) 
リフレッシュして、新たな気持ちで臨んでもらえたらなぁと…。
いや、バッチリ気合いの入った姿が見られると信じてます☆(⌒-⌒)b 

先程、ゆずに「神は心の中にある」と歌われた後で
金八先生から「悪がいるのは心の中」と諭されました(汗)。

自分の内面にも、確かな存在を見出し
やたら複雑な心境になっちゃってますけど(_ _。) 
醜さも狡さも、私を構成する要素に違いありません(・・*)ゞ 

今日も、殺伐とした休日を送りました( - ゛-) 
けたたましく掃除機を転がす母の足音に慄き、
慌てて自室へ逃げ込んだものです(←手伝えよ)。

特段、急務でもない印刷作業を始め、
無駄に頑張ってる感を演出してみたり(ΦωΦ) ←悪い顔 

神も悪も己の中に存在しています。
認められるかどうかが鍵なのでしょう!<( ̄- ̄)> ←尊大 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。偽りのない気持ちです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-03-28 00:00 | 感謝ごと

<< 成長と回顧と称賛と ちゃりてぃー >>