週刊TV誌-4/8号-

2週連続で水曜の開市だったため、
遅く起きたのもバレてないはずです(-ω☆) 
午前の業務も、ソツなくこなせましたし♪(* ̄ー ̄)v ←当人比 

休み時間になり、コンビニへ向かいます。
幼稚園の鯉幟は、風で煽られ絡まってる様子(ノω・、) 
うっすら染まった樹を遠目に眺めたり…春近しっ☆ヽ(*^^*)ノ 

隔週誌を含め、本日は4冊を確認。
ダイジェスト的にダーッとまとめてみましょう。
混線してるかもしれませんが、ご容赦下さい(笑)。

TVぴあ
・表紙は亮ちゃん&犬ちゃん。
 蝶ネクタイとか揃えちゃって可愛いっ♪(*/∇\*) 
 インタビュー記事では、顔を舐められたりして、
 コミュニケーションもバッチリな様子( ̄m ̄* ) 
 実家のワンちゃんは元気なんでしょうか?(*゜‐゜) 
・何と言っても「8meets」のコーナーっすよ☆ 
 “T.W.L”のPV撮影レポがガッツリ4ページ!v(≧∇≦)v 
 ブルーの衣装、やっぱり可愛いですし、
 メンバー同士のワチャワチャ感が、たまらーん!”(*>ω<)o" 
 1月下旬ってコトで、ヒナちゃんのハピバもあります☆ 
 声優に挑戦してる2人の姿まで載せられてましたねぇ♪(*´σー`) 

TV LIFE
・tornのドラマ撮影現場レポが載ってます。
 たっちょんの表情もONとOFFで違って魅力的☆・:*:・ ( ̄* ) 
 亮ちゃん一家(?)の団欒風景にもホッコリさせられました(*^.^*) 
・「その顔が見てみたい」初回SPの様子が窺えます。
 ヨコさん、このときは髪が長かったみたいですねぇ(;^_^A 

ザ・テレビジョン
・表紙は亮ちゃんと水川さんとスカイくんです。
 「蛇にピアス」ならぬ「犬にレモン」がキュート♪(≧∇≦)b 
・次週の「冒険JAPAN」ロケ風景を拝むコトが出来ました。
 ヒナヤスの関係性、やっぱイイ感じだなぁと( ̄m ̄〃) 
・「その顔が見てみたい」も大きく取り上げられてますねぇ。
 パネラーには、某管理人さんもいるような?(・-・) 

TVガイド
・「月刊ガイド」の円陣が載ってると思えば、
 エイトの特集が4ページ。ありがたやぁー!(シ_ _)シ 
 放映開始から1年になる「冒険JAPAN」について
 次回のロケと共に名シーンが…レスリング山田☆( ̄¬ ̄*) 
 tornのドラマ撮影もガッツリ追われてましたし、
 「ヒルナンデス!」コンビのインタビューも読み応えアリです♪ 
・「生まれる。」クランクインの様子が写っており、
 横から見るたっちょんの薄さに驚かされちゃいました( - ゛-) 
・「バーテンダー」最終回の相葉ちゃん&亮ちゃんもヤバいっす☆(〃д〃) 
 少しだけ、亮ちゃんの笑顔が引きつってるように見え…ません!(断) 
 カクテル振る舞って振る舞われて、レアな画ですよねぇ♪(*'▽'*) 
・「レコメン」レポでは、短髪ヨコさんがガッツリお目見えしてます。
 顔が赤らんでるように思えて、ヒナちゃんの手つきが気になって( ̄ー ̄) 
・そのヒナちゃんは、終盤の連載に登場してました(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 “イエロー パンジー ストリート”あの衣装でどう演奏されてるんでしょ? 
 そして、彼の選んだ花は…ま、定番って感じかもしれません(〃⌒∇⌒)ゞ 

「TV LIFE」は2号連続でスーパーグラビア!?Σ(- -ノ)ノ 
ますます、財布を引き締めていかねばですわっ!( ̄‥ ̄)=3 

by marooon8 | 2011-03-30 12:13 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.30 Marching J >>