その顔が見てみたい!3/30(3/23)

この時間帯にオンエアされるのもラストですねぇ。
半年間、緩く地味に楽しませてもらいました♪ヽ(*^^*)ノ 

オープニングのヨコさん、足を伸ばして座ってます。
雨上がりのリアクションに笑ったりして、和やかな雰囲気♪(*´σー`) 

新たな枠でのレギュラー争奪話に「怖い」ビビってましたが、
直後に「横山さんは大丈夫です」言われてガッツポーズ(≧∇≦)b 
このところ、わくわくレバーの存在感ってなくなっちゃったような…(汗)。

「お嬢様アルバイト体験シリーズ第3弾」
タイトルを見るなり「これ好きや」嬉しそうです♪( ̄m ̄* ) 
2人のお嬢様、どちらを支持するかという話も出てましたねぇ。
わくわくチェッカーを着ける手元のアップ…ヨコさんでしょうか?(〃ω〃) 

VTRで改めてお嬢様の経歴が紹介され、
「キレイねんなぁー♪」ワイプで呟くヨコさん。
前回の分を振り返っては「これ厳しかってんなぁ」と回想モード。
バイト中、お嬢様の顔にうんちが付いてしまうと聴き
「イイぞー!これ見たい!」その興奮ぶりは、どういう趣向?(; ̄ー ̄) 

バイト先の東武動物公園へ到着したお嬢様、
揃って髪を結ぶ姿に成長が窺えます(ノω・、) 
キャベツの運搬では、一輪車の操作が大変そうでしたし、
エサ作りで初めて包丁を持つ手は危なっかしいですけど( ▽|||) 
エサの選別に際しても、指導員の方から普通に叱られてましたね(笑)。

食堂のシステムにも馴染めない様子。
でも、雑務はボチボチこなせているみたいですね。
最後の作業はカバの小屋、早くも臭いに耐えられない様子…。
「これは絶対見たいわ」目の輝きに、わくわくが表れてます(; ̄ー ̄A 

VTR明けも楽しそうに「YES!」言うてたのに、
わくわくしてない判定はヨコさんっ!?(ノ||| ̄▽)ノ 
「ウソや!何?マジ?」「え~、マジ?」担ぎ上げられ、
お尻から退出。悲しいけど面白い画になってました(*TーT)b 

バイトでは、お嬢様が泣き叫び、給料を貰って一件落着(簡)。

見終えてコメントする出演者に被りながら戻ると
「今、スタッフさんに『ハイ』言われました」
「しかも、かなり雑に」
そんな裏話まで(ノ∇≦*) 
VTRの内容を伝えられ「めっちゃ見たい!」「何?それ相当ですよ」
「めっちゃ見たい!」「絶対オンエアー見よう」
あら、今までは?(・-・) 

「街角リサーチ!その顔が見てみたい」
新コーナーでしょうか?「その顔ポン」なるマシンが登場。
いわゆるガチャポンで、ランダムに見たい顔が選ばれる仕組みです。
ヨコさんも「ガリガリ君のモデルめっちゃ見たいですね」とか言うてます。
宮迫さんの回し方は緩く、皆に弄られ困惑してる様子でした(;^_^A 

今回は「東京タワーで電球交換をしてる人の顔」
確かに興味深いものがあるかもしれませんねぇ(*゜‐゜) 
「換えな、切れますもんね」ヨコさんも真面目に語ってました。
ちなみに、こちらはわくわくレバーで見られる形式のようです(笑)。

トータル180個の電球、夏と冬で全交換するとの説明。
地上260m、命綱1本での作業に「怖いなー」と顔を顰めるヨコさん。
電球以外の工具は全てワイヤーで繋がれてるらしく、
電球の受け渡しが最も緊張するんだそうです。
「うわ、凄いな」真剣に見つめる眼差しがカッチョイイっす♪(*ё_ё*) 

7時間かけ、16人で作業されていました。
並んで映る皆さんに「カッコイイな、なんか」と。
漸く笑顔が見られて嬉しかったですわ♪(*´σー`) 

次回予告で映ったスタジオ、
眩しく豪華なセットになってました☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-03-31 11:29 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Mar.31 Yell Power Soul >>