ヒルナンデス! 3/31

1日遅れで見てみました。
前回より、ヨコさんの前髪が上がって、
ちょっとワイルドに見えるような♪(*´σー`) 

曜日ごとにテーマがあるらしく、
ナンチャンにツッコミを入れ、説明するヒナちゃん。
テロップとか追いついてない感じが生放送だなぁと(;^_^A 
サバンナのネタを弄るヒナちゃんと笑うヨコさん、
やっぱ新鮮な空気を感じますわぁ♪(*´∇`*) 

はとバスツアーのVTR中は、
ワイプで笑ったり驚いたりのヨコヒナ。
「浜松町」ってワードに食いついてしまったり♪( ̄ー ̄) 

「ゴロチエ」のコーナーでは、MC村上が本領発揮っ!(≧∇≦)b 
パラパラチャーハン作りの「きよたか」
連呼してナンチャンを照れさせたり、
虻ちゃんに調理を促してみたり、進行が板につきすぎてます(笑)。
入学式で失敗しない「よこやま」では、
ぎこちないヨコヒナの会釈も見られました☆ 
本気で照れてる感じのヨコさんが可愛かったです♪(*^^*ゞ 

「トークナンデス」のゲストはイノッチ。
このコーナーはヨコさん仕切りだったんですねぇ。
年表を見ながら「そうそう、同い年」と思ったり♪(* ̄ー ̄)v 
「レコメン」でも話してた酔っ払いエピソード、
意外な形に収まったのにはビックリでした( ̄∇ ̄;) 
イノッチの引っ越し回数に反応し、
間取り図の話に共感するヒナちゃんにニヤニヤ♪( ̄m ̄〃) 
そういえば阿蘇のドームはCMで見たコトがあります(←余談)。
東京タワーのネタには、全員が慌ててましたね(爆)。
フライングディスクの話題も、何かと面白そうで♪(*ノ∇)ゝ 
ベランダ菜園に驚き、工具への拘りに笑わされます(*TーT)b 
ヨコさんの「かなり」って札は、後に繋がってたんですね(笑)。
テンション上がってる先輩との温度差も面白いっす(;^_^A 

「見てほしいンデス!」のランニング中、
グローブ座でヒナちゃんにも触れられ、ありがたやー!(シ_ _)シ 
5本指シューズを履いてオーラを消しながら走った結果、
番組特製ステッカーをGETして大喜びな先輩がラブリー♪(⌒-⌒)b 

待望のヨコヒナロケは「100年超えてるンデス!」
傘の持ち手はヒナちゃんが左でヨコさんが右…手ぇ繋ごっ♪( * ̄▽ ̄)σ 
足立さんの「気になってる」発言は、ここにあったんですね(笑)。
船橋屋さんの社長さんが八代目ってのも縁を感じます☆・:*:・ ( ̄* ) 
ワイプで「きなこがあんま好きちゃう」とか聴こえてますよー!(* ̄o ̄)ゝ 
「くず餅はセミや」「セミではない」とか好きですねぇ(〃∇〃) 
ツッコミを入れるヒナちゃん、ギブアップ予告するヨコさん、
初回から持ち味出まくってます(笑)。
25kgを軽々と持ち上げる足立さん、頼もしいっすねぇ♪(*^o^*) 
楽しそうな3人を見てると、こっちも楽しくなり…喜びの伝染☆(〃∇〃) 
職人さんとの攻防も、なかなかイイ感じでした。
くずもちの「ゴロチエ」まであるとは(ノ´▽`)ノ 
実際に挑戦したヨコさん、残念ながら失敗となりました(ノω・、) 
その後、手取り足取り教えられ、言葉を掛けて成功っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
ヒナちゃんと足立さんは社長さんと共に亀戸天神を参拝してました。
お願い事はともかく(笑)、桜くず餅プリンに惹かれます(*ё_ё*) 
「売るより作れ」の家訓、ええコト聴いたなぁ♪(* ̄σー ̄) ←誰? 
初回から前後編に分かれてるとのコト。来週も楽しみです(-ω☆) 
何かが始まったと思えば、ヨコさんの掟披露
「くずモチはセミナンデス!by横山」ロン横山の謎も解けました(笑)。

「目利きナンデス!」では、
ヨコヒナが、ちゃっかりチームとがっかりチームに分かれます。
ある意味、仕分けみたいなノリでしょうか?(・・*)ゞ 
流れてくるのを渡したりしながら判別し、
よくわからないままに進んでいきます(;^_^A 
結果、ちゃっかりチームの勝利となりました☆ヾ(〃^∇^)ノ 
あ、罰ゲームは見られないんでしょうか?(ー'`ー;) 

フェルナンデスくんのコーナーでは、
ワイプのヨコヒナが再び楽しめましたとさっ☆ヽ(▽⌒*) 
今度は呆れ笑う様子も見られましたけど(; ̄ー ̄A 

「NEWSナンデス!」では、
並んで芸人さんを見守ってましたね♪ 
ここで「ムサシ」の話も出てたとは…なるほど( ̄m ̄* ) 

ラストでは「Marching J」の告知もバッチリ!d(-_☆) 
既に共演者との息もピッタリな感じで、楽しめたンデス♪(*^.^*) 

by marooon8 | 2011-04-01 18:51 | エイトごと

<< 回顧or解雇 Re:丸の大切な日 Apr.1 >>