Re:丸の大切な日 Apr.4

そんけいひぎ。

 マルちゃん達の活躍は、多くの人の
心の支えになっているんじゃないかなぁ? 

 “どんだけっ”て数では計り知れない。
けど、必要としてる誰かがいるんだよ♪ 
 時節柄さらに、いろんな想いが
頭を過ぎるのかもしれない。
 どこのだれも、頑強を保ち続けて
暮らしてる筈じゃないし、
試行錯誤して、いつも一定でない心のままに、
過ごしてると思うから。

 そう、皆がそんな感じで、
足掻いてるのも1人じゃないと信じてるし、
伝わるから、貴方に励まされて現在を喜ぶ。

 そして、現状への有難味を忘れず、
力づけてくれる貴方達にお礼を言いたい。

 この度の経験で貴方はどれだけの
葛藤やもどかしさと共に、
役立つコトを考え、過ごしてきたんだろ。

  こんな風にその日以来、
色々な局面で想像してます。

 昨日は貴方の上にも雲がありましたか? 
しかし貴方自身が太陽です!! 
マルちゃんが思い詰めず楽しめてますように☆ 

真情を綴ってくれて、
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
曇り空って1色じゃないんですよね。

暗いところ、眩しく見える部分、
心の動きに似てるのかもしれません(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2011-04-04 12:26 | マルごと

<< 10年前の今日の日も Fate's smile☆ >>