週刊TV誌-4/15号-

市場が休みだったため、業務も緩かったです。
いや、意外と忙しかったかも?(←どないやねん) 

午前の仕事終わり、フラッとコンビニへ。
漸く「日経エンタ」にも対面できました(ノ´▽`)ノ 

マルちゃんの柔らかい表情に癒され、
右手のマスカケにグッときたものです(*TーT)b 
テキストでは、関ジャニ∞の持ち味を語ってます。
ナチュラルであるところ、バンドが定着しつつある喜び、
一度のチャンスに賭けていたJr.時代の想い出などなど…。
評価されるのに猜疑心を覚えるとか、
己が納得してナンボだと考えるところとか、
そういう姿勢、やっぱり大好きです♪”(*>ω<)o" 
「年々、エイトを好きになる」って言葉も嬉しいっす☆ 
地震の際のエピソード、誌面でも確認するコトが出来ました。

ザ・テレビジョン
・春ドラ撮影風景が載ってて、
 tornそれぞれの現場も拝めます♪ 
・「冒険JAPAN」もガッツリ掲載。
 悶絶するすばくらも楽しみ☆( ̄m ̄* ) 
・「Marching J」の舞台には5人が立ってます。
 笑顔が素敵で、すばるんの髪型が新鮮でした。
・「仕分け∞」に於いて彼がビンタされ、
 「冒険JAPAN」ではあの人が女装してる様子(◎_◎;) 

TVガイド
・亮ちゃんの収録現場、オフショットも満載です。
 田口くんとの2ショット、私的には新鮮な印象☆(〃∇〃) 
・P.42の「冒険JAPAN」記事では、
 大物を掴んで笑顔の2人が可愛いっす♪(*/∇\*) 
・「Marching J」の模様も収められていました。
 登場から時系列で記録され、貴重な並びもあります。
・「仕分け∞」で会見に臨むエイトが写ってました。
 ヨコさん、何を仕分けられるんですって?( - ゛-) 
・「ヒルナンデス!」曜日ごとの記念撮影があったようで、
 隣には「レコメン」で寛ぐヨルナンデスなヨコヒナデス(-ω☆) 
・今回の連載は亮ちゃん。イエローさんが赤い衣装を着てます。
 インタビューでは、隣にヒナちゃんがいたんですねぇ(*゜‐゜) 
 思い浮かべた花よりも、「ママ」が気になりました(; ̄ー ̄A 

今週も、購入には至ってません。嗚呼、財政難...( = =) 

by marooon8 | 2011-04-06 12:12 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.6 ∞は地球を救う >>