not reverse, wanna rebirth☆

おはようございます♪ 
薄雲に覆われつつも、気分は爽快です☆ 
何故なら、寝坊を免れたからっ!ヽ(*^^*)ノ←ちっちゃい 

雲の向こうには、確かな光も感じられます。
静かに主張してくるお天道様、嫌いじゃないぜ(-ω☆) ←何様? 

なんとなく肌寒いような気がして、
温度計に目を遣れば、17度もありました(◎_◎;) 
私の感覚、どうかしちゃったのでしょうか?(_ _。) 

つーか、大好きな数字だしぃ♪(〃∇〃) ←切り換え早い 
湿度は53% それぞれ足したら…エイトォ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 

昨日の選挙を受け、16年ぶりに県知事も変わりました。
8の倍数、よって…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←微妙な変化 
えぇ、私の中に「4年を4回」なる見方はございません(断言)。
今後の県政にも、無限大の期待を託したい.jp(←よくわかってない) 

夢を描き、現実を見ながら、進んで参りましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-11 08:37 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.11 擬音先生の褒め言葉レクチャー(笑) >>