Some Happiness♪

本日は両親の結婚記念日です。

入籍は、もうちょっと先になったそうなので、
「挙式記念日」が正しいでしょうね(←細かいってば)。

アルバムを捲るのも愉快です♪ 
頭髪があり、地肌の見えなかった父、
白無垢に白塗りで、キツネ目がウサギのような母、
2人の緊張した面持ちに、ついつい笑いが零れます( ̄m ̄* ) 
新潟と福岡、祖父母の4ショットもレアでしたねぇ☆(*´σー`) 

1975年、昭和50年、36年、
見事に8と絡んでません( - ゛-) ←最重要ポイント 

あ、マルちゃんが生まれる8年前だぁ!(*'▽'*) ←ムリクリ 

4月12日、「しいつ」の日を選ぶなんて、
うちの親ったら(*/∇\*) ←ここの娘ったら 

ここ数年は、花をオーダーしてきました。
しかし、今年は何かと余裕がなかったワケで(ー'`ー;) 

前から気になっていたショップへ出向き、
既製品のアレンジの中から選んで購入しました。
黄色と緑にオレンジが…えぇ、完全に私好みの配色♪( ̄m ̄* ) 

こうやって足を運ぶのも久々でしたし、
逆に良かったかもしれないと、都合良く考えてます(*^^*ゞ 

金婚式を迎えるまで、あと14年。
その頃、私はどうなってるんでしょ?(; ̄ー ̄) ←想像チュウ 

by marooon8 | 2011-04-12 19:53 | ワタクシごと

<< 4月12日∞拍手御礼 ありふれた日常に 手のひら重ね >>