4月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
春の夜、心地好い気候です♪ 
睡魔に襲われかけてスイマセン(←何だと?)。

昼間は、暖かいのを通り越して、
暑さを覚えるくらいでした(;^_^A 

陽射しのジリジリ感に、夏を懐かしみ…。
あ、今度は意図せずダジャレが( ̄_ ̄|||) ←悪化 

ヨコさんにっきを受けての「レコメン」
有難い流れに、序盤から頬が緩みっ放しです☆(〃∇〃) 
「無言」を言い触らすのが、嬉しい証拠だしぃ~♪( * ̄▽ ̄)σ 

もちろん「かけこむんかい!」のツッコミは必須です。
メールで指摘されたときは、軽めに流してましたけど(・・*)ゞ 

木曜は一緒にいる時間が長いようなので、
毎週「のろけにっき」が読めるであろう♪(*/∇\*) 

来週ゲストの「アイツ」は、
やはり彼でしょうか?(ΦωΦ) ←狩人眼 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ダイレクトに伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-15 00:00 | 感謝ごと

<< Stand by 吉野家(笑) レンジャー感想 4/14 >>