起伏のち復帰

実は、朝から絶不調でした( ̄_ ̄|||) 

気候の変動に因るところが大きいんでしょうけど、
とにかく、気分が滅入ってどうしようもなく…(_ _。) 

絶望感と焦燥感が一度に襲い掛かってくるのも久しぶりで、
「まだ、おったんかい!」とツッコミを入れたくなり(T▽T) 
病院まで辿り着けるかどうかを懸念してしまったくらいです。

「発作の兆候が…フォッサマグナ」
そんなダジャレが浮かぶはずもありません(←大ボラ)。

昨夜のヒナちゃんの弾き語りを思い浮かべ、
ちょっとずつモチベーションを上げていった感じですね(*゜‐゜) 

30分だけ勤務に臨み、その間はひたすら笑顔を保ちました。
どうやら、妙な負けん気を発揮してしまったらしく(;^_^A 

両親やパートさんと言葉を交わし、
勢いをつけてから、家を出発しました。

その後は余裕のよっちゃんです☆(←古っ!) 

早く着きすぎたため、博多駅で各所を物色。
とりあえず、真っ青なガチャピン&ムックは怖いっす( ▽|||) 

ハンズに寄って雑貨やコスメを物色し、
アミュでアクセサリーを…って、予約時間がっ!?Σ(- -ノ)ノ 

急いで病院へ向かったものの、診察で何を告げたか、
何を教わったか、殆ど記憶に残ってないんですよねぇ。
これって、通った意味はあるんでしょうか?(  ̄_ ̄) 

帰りも緩めにヨリミチ。
普段は通り過ぎるバス停で途中下車し、
風に吹かれながら、川沿いの桜を眺めました♪(*´∇`*) 

シロツメクサに気付いて目を細め、
飛び立つスズメに「逃げるなよー」と心の中で呼びかけ、
3羽並んで佇む鳩に「3馬鹿さん?」なんて反応したり(*´σー`) 

バス停1つ分を歩き、気分も晴れやかになりましたとさっ♪ 
ねっ? 沈んだって浮上できちゃうんですよ☆(* ̄▽ ̄)b ←実証 

by marooon8 | 2011-04-15 20:40 | ワタクシごと

<< 4月15日∞拍手御礼 犬を抱くというお仕事♪ >>