4月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ひたすら暖かい「よいこの日」です♪ 
亮ちゃんのおかげもありますかね?(*´σー`) 

雨に備え、部屋干しで徹底してたのに、
結局は、夜まで一滴も降らないまま(ー'`ー;) 

それでも乾かしてくれる春に感謝っ!ヾ(〃^∇^)ノ 

“渇いた花”と“パズル”が
「プレミアム」で披露されたのって、
2年前の今日なんですよねぇ☆(唐突) 

何十回もリピートしてきたので、
日付までバッチリ憶えちゃいました♪(*^^*ゞ 

特に“渇いた花”は、
初オンエアから聴き惚れ、
歌詞に惹かれていった経緯まで、
未だ、色褪せるコトなく残ってます。

私の中では、特別な1曲なんだなぁと☆(*゜‐゜) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちは潤い続けてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-04-16 00:00 | 感謝ごと

<< Gapper's la... 起伏のち復帰 >>