4月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
再三、ベッドの中から失礼してます(←見えないし)。
熱さまシートの替えどきを見失って久しく…( -_-)

いやぁー、予定外の流れになっちゃいました。
私的には、こんだけ酷くなるのも珍しいので(@_@;)

きちんと働けないのが悔しいですし、
思わぬ出費が響いちゃってますし(Тωヽ)

やっぱ、健康第一ってコトなんでしょうね☆
まぁ、元から心身は不健康ですけど( ̄▽ ̄;) ←自虐

気持ちで負けないように努めますとも☆(^.^)b

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。薬より効きそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*^〇^*)
いやはや、俄かにHeat upしちゃったようです(;^_^A
ご心配おかけして申し訳ありません(T_T)
出来る限り休養して、
怒濤のエイト露出ラッシュに備えたいと思います(^^ゞ

日曜の朝の緊迫感、おわかり頂けて嬉しいです(笑)。
Rさんのお宅でも近い感じだとわかって
なんかホッとしちゃいました(*^m^*)
昼食までの殺伐感を避ける術、
わかってるのに実行できないんですよね(∩∇`)
お互い、顔色を窺いながら、共に闘いましょう(笑)。

Rさんの明るいメッセージに励まされます。
ホントに、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2011-04-19 00:00 | 感謝ごと

<< Flower's Flow SGN98 >>