地元の男eighter☆

Twitterから得た情報です。
ソフトバンクホークス、柴原選手のブログで
「エイター」なるタイトルの記事があるとのコト。
早速、目を通してみたところ、
初っ端から「エイターのみなさん」で始まり、
“ズッコケ男道”のノリ方まで指南されてます♪(ノ´▽`)ノ 

99年、ホークスが日本一になった頃から、
野球に疎い私でも、存在だけは知ってました。

なんとなく硬派な印象を受けていたので、
可愛すぎる絵文字にビックリ!Σ(- -ノ)ノ ←そこはええやん 
そして、あまりにも意外な趣味に感激させられてます☆(〃∇〃) 

特にエイトレンジャーがお好きなんだとか? 
彼らの生態まで、熟知されちゃってるかもしれませんね♪( ̄m ̄* ) 

京セラのDVDもご覧になっているらしく、
打席に立ったり守備に就いたりする際には
「ここでエイトが…」とか考えるのかなぁ?なんて(*´σー`) 
私は野球中継の度に連想しますが、何か?(9 ̄^ ̄)9 ←戦闘モード 

今後、何処かで話題に上るのを期待してます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
いつか「男のeighter、声出てるかぁー!?」という煽りに、
大声で応えてもらえる日が訪れるよう願いたいです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-04-19 17:12 | ホカごと

<< chain ∞ license... 完治に∞ >>