4月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ビールを飲めず、少し不貞腐れております(・ε・) 
このタイミングで、ノンアルコールも飲み終えてたとは(_ _。) 

朝方、降っていたのは雹か霰だったみたいです。
そういえばバラバラ音が鳴ってたような気が(*゜‐゜) 

お客さんは「寒い」と仰ってましたが、
私的には昨日よりマシに思えたんですよねぇ。
やはり、熱のせいだったのかもしれません(;^_^A 

午前中「レコも切り忘れてたなぁ」とか
「PCの電源を落とさなきゃ」なんて考えながら、
ボーッと横たわっていると、俄かに母が戻ってきました。
特に悪いコトもしてないのに慌てるのは…条件反射?(=◇=;) 

「起きとったとね?」「熱は?頭痛は?」矢継ぎ早に訊かれ、
「今は喉が痛いだけ」答えるのがやっとのテンパり具合です(汗)。

その間、キッチンに立った母は、
黙って、おにぎりを用意してくれました。

数ヶ月前から、お昼に母のおにぎりを食べるのが
自分の中で、恒例行事みたいになってたんですよねぇ。

今朝はテーブルに何も見当たらず、
「忙しかっただろうしなぁ」と思ってました
だからこそ、余計に申し訳ないやら有難いやらで…。

温もりまで感じられる特別な美味しさでした☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワーを与えられてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 n様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
おかげさまで、ボチボチ復調して参りました♪ 
申し訳ないくらい休ませてもらってます(;^_^A 

優しいお言葉が響きます☆ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-04-20 00:00 | 感謝ごと

<< 10年後のif or… chain ∞ license... >>