見切り発車と疑惑、そして公約(笑)

おはようございます♪ 
広く雲に覆われた朝です。
これから天気も崩れるんでしょうか?(*゜‐゜) 

しかし、今日はeighter大忙しの金曜日。
18時以降、録画&視聴ラッシュとなる予定で、
気持ち的には、曇る暇すらありません☆((o(*^^*)o)) 

「レコメン」全国ゾーン、笑い声から始まりました。
すばまるはデスメタル調(?)に名乗ってます。
「悪ぶるキャラで」「プロレスラーみたいなん伝わらんて」
「スタジオは盛り上がってるけど、温度差あるやろうな」いいえ、全く♪(* ̄σー ̄) 
「やんのか?」「やってやろうじゃないか!」すばまるが張り合い、
「ゴメンナサイね、ホントに」「見切り発車じゃない、考えてやろう」
「貴方にも言うてんねん、ちゃんとせえ」「ホンマやで」笑っちゃってます( ̄m ̄〃) 
「今、悪ぶってイイんでしょ?」「べーってしても伝わらんねん」
ガヤガヤする連中を背に、淡々と明日のお知らせをするヒナちゃん。
後ろでは、すばまるの吠える声が聴こえます。
「さっきも、どっくんに電話して、6月までに飯行ったら」
「7月…」「夏ぐらいにはな」「年内に、時間が合えば」順調に延びてます。
「強要はしないで」「ファンの皆さんが聴きたいんです」いいえ、全く( - ゛-) 
「そこはわからへんぞ」「行ってなくても行ったテイでも」
「何だって出来ますよ」「ほんなら飯行ったらええやん」「そうや」
「何やねん、入ってくんな!」「赤いキャップ似合ってんな」
「金曜日、楽しんで頂ける1日となるでしょう」
「“マイホーム”オンエアしますので」「いってええか?」

後ろで「聴いてくれや、もっと」言うたりしてて、ヒナちゃんも噴き出してたり(ノ∇≦*) 
翼くんのコーナー振りを任されたマルちゃん、曲紹介みたいになってました( ̄∇ ̄;) 

翼くんのコーナー明け、
マルちゃんへ「悪ぶって後悔はありませんか?」というメールが。
「怒ってるってコト?」キョトンとした声が可愛いっす♪(*´ェ`*) 
「不快に思われてんねや」「見切り発車もええとこやし、フォローも無理や」
「お前もやで」「そういうとこあるわ」
すばるんにも矛先が(◎_◎;) 
「こいた?また」「こいてへん」「ホンマにこいてない」
「何なん、お前」「逆ギレやん」「キレてんの?」「キレてないっすよ」
「しかも関西弁で言うたやん」ボソッと指摘する感じがツボです(*TーT)b 

5月に修学旅行で京都へ行くというリスナーさんからは
お薦めスポットについて訊かれていました。
「嵐山の天竜寺がイイですね」「そこの庭園は魅力的」
「何回ぐらい?」「高校ぐらいから行ってるんで…何年ぐらいやろ?」
「何回ぐらい?」「回数は何回やろ?数えきれへんぐらい」
ここから再び“ゲゲゲの鬼太郎”が始まってました( ̄m ̄* ) 

「今だから聴きたいこの質問SP」
すばまるヤイヤイ言い合ってます。
「今から30分で爆笑の渦を取り戻してくれ」とかプレッシャー?(=◇=;) 

先ずは「Wink up」マルさんからの都みやげのコーナーに言及されます。
マルちゃんはメンバーから「イイ連載してるね」
褒められると…そうでしたっけ?(; ̄ー ̄) 
すばるんは「やってるの知ってるよ」
「一句?まだ言うか」「むいじっく?」

前回の「父や母~」にチラッと触れ
「何の報告やねん」「俺、真剣にやってんねやから」
ヨコさん笑って読めなくなってます。
「コーナーでやるコトちゃうやん!」
「何言うてんの?自分」「何言うてんの?」
「何万人の人が読んでると思ってんの?」
「後半オカンだけなってる」
「これは酷いわ」
「こんなコーナー辞めてまえ」
そこをひとつ!(シ_ _)シ 
「普通に見てみ?『何やこれ!』思うわ」
「下の文章読んで下さいよ」「説明しちゃってるやん」
「来月からナシ」「来月の送った」「再来月からナシ」
「何なん?これ、腹立つわ」「辞めや、これ」

「完全に自己満やん」「後半、オトン何処行ったんや?」
「また飲み行ったんかいな」
「まぁ、息抜き行ったりも必要」
「飲みに行ってるフォローせんでええねん」お元気なら何よりです(;^_^A 

CMを挟んで「壊れてきましたね」
「お腹空いてきた」「何食べたい?」なんて会話も( ̄ー ̄) 

すばるんには、たっちょんとご飯を食べに行ったりしてるかという質問。
「してません」「前も、よくは行ってません」
「2人で温泉なんか行ったん?」「めっちゃ昔やけど」
「レンタカーして行ったんや」「飛び込みで、赤穂の方まで」
「ホンマ昔、アイツまだ敬語やったもん」
「行きは運転してくれて、帰りが山道」「怖かったんやろうな」
「ハンドルどんどん左に」「めっちゃ運転ヘタクソやなアイツ」

「その話、知らんかった」「最近は行ってないん?」
「大倉、試しに」「誘ったらええやん」「自分のアレでするから」
「追々、自分から」「しばらく行ってないし、全然行きたいっす」
「それは誘います」「自分で、それは言いますけど」「スケジュールも」

「このくだりでいこうと思ったら、マジで忙しいって」
「あんな悲しい『バツ』初めて見た」
残念っ!o(TヘTo) 
「ヨコも行ったらええやん、大倉と」「1週間ぐらい前、行ったよ」
「絶対ウソや!何食うたん?」「焼き肉」「確認しようか」
「2人の約束を何で言うんだよ」「ちっくしょー、悔しいよ俺」
「石あったら投げたいよ」
標準語の度合いがカタコト風だよ(T▽T) 

マルちゃんが未来の彼女にプレゼントを買ってるという件、
すばるんがラジオで語っていた真相まで問われています。
「あー、喋ったかも」「不思議なヤツはマルやなーって」
「プライベート読めへんなって」「人伝に聴いた話やけど」

「何処にも言ってないですけど、マジですね」「ヤバいやろ?」
「運命っていうものをね」「ちょっと怖いから」
「これ似合うやろうなって、未来の彼女に」
「黒髪ストレートロングで目がパッチリ」
あら、私?(*/∇\*) ←ただの黒髪 
「貞子?」「着物美人」「貞子やん」
「振付師?お腹減ったん?」何が何だか( ̄ー ̄;)ゞ 
「黒い帯の時計を買って、まだ家にありますよ」「まだ出会ってない」
「もう3~4年前かな?」
「捨てろ!」「出会うかもわからんやん」「出会わへん」
「『シンデレラ』のガラスの服みたいにさ」「ガラスの靴や!」
「服やったら動かれへん」
「着れるか!」「血だらけじゃ!」天然?(ノ∇≦*) 
「めっちゃキツいな」「ロマンチックか?」「ロマンチック以上なコトも」

すばるんがグループ内恋愛禁止と再三言ってる件についての質問。
「やっぱり気まずくなるから」「特に危険なのは村上さんと丸山さん」
「横山さんもいつも言うけど」
「年に1回くらい掘り返すなぁ」
「おたくが否定するのは、よう聴くけど」「めんどくさいねん」
「マルのリアクションがおかしい」「どうなん?」「うーん」
「ないやないか!」「されたん?したん?」「ラジオで言うん?」
「言いにくくないし言いたくもないし」
「そのポジションでええんか?」
「良かったか、良くなかったかだけ教えて」「うーん」「迷うなって」
「何で、それ言わされなアカンのかわからん」
「俺のタイミングで言うし」
「あったんやな?」「何で決めつけんの?」
「ないんやな?」「ないって言うたら済むねん」「言わんでもわかるやろ?」
「何かあるんやったら言うといてくれたら」「ずっとどう思ってきたん?」
「わざわざヒナの部屋行ったり、2人で旅行行ったり」
「次の日赤ら顔で」
「肌トゥルットゥル」「部屋も一緒に泊まるんやろ?」
「風呂場で?」「入っとるだけや」「大衆の前で?」「主語使えや!」
「ゴジラやったら火出てるぞ」「楽しかったですよ」
「曲聴いて下さい!関ジャニ∞で“マイホーム”です」
優しい歌声とメロディが心に浸透してきます♪(*^.^*) 

エンディング、“T.W.L”が流れる中で明日の告知を繰り返します。
「明日の『Mステ』楽しみにして頂きたい」「公言しましょうよ」
「視聴者の方もリスナーの皆さんも楽しみにして頂ける」
「階段出るところや、何をしましょうか?」
「ダブルバイセップスします」
「マスキュラー」
「マッスルポーズみたいなコトね」
「ネットで調べて頂いて」
「上腕二頭筋を美しく見せる」
「ボディビルダーのポーズ」調べずとも察しがつきました♪(* ̄ー ̄)v 
「すばるくん、マルちゃん、ありがとうございました」「おやすみ」

めっちゃ笑えるモンハン組との時間でした♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-22 08:32 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.22 4月21日∞拍手御礼 >>