クレヨンしんちゃん 4/22

声優コンビが出演すると聴いていたため、
念のため、1時間SPを録画&確認してみました☆ 
「Mステ」待ちのエイトも楽屋で見てたんだとか?(〃∇〃) 

先週土曜日の舞台挨拶の模様が流れてましたねぇ♪ 
登壇するヒナたつの背後には、スパイしんちゃんが(-ω☆) 
「どうでしょう?皆さん、映画の方は楽しんで頂けましたでしょうか?」
「僕と大倉の声ってわかりましたか?」「ありがとうございます」

お客さんの反応を窺うような表情も印象的でした(*^o^*) 
「この映画で元気と笑いを頂いたので」
「皆さんもですね、その元気と…元気を持ち帰って」
「周りの皆にクチコミで広げていって頂けたらなぁと思います」

たっちょん、やっぱりアピールが素晴らしいっす♪(⌒-⌒)b 

インタビュアーさんに振られたしんちゃん、
2人にばかり質問が集中したコトに拗ね気味です(笑)。
「ごめんごめん、しんちゃん」と、しんちゃんに謝るしんちゃん( ̄m ̄* ) 
「そこそこ、よくやった」との評価に
「ありがとうございます!」笑顔で頭を下げる2人、
黒スーツなのに可愛くてどうしましょっ!”(*>ω<)o" 
しんちゃんから「SPY認定」と記された丸いボードを受け取ってたり。

映画版の特別映像が放映された後で、
舞台挨拶後と思しき2人のコメントも流れます。
「凄い盛り上がりでした」「皆さんも劇場で楽しんで下さい」
「めっちゃ笑えて、めっちゃ泣けます」「そして、心温まる映画です」
「絶対観て下さい!」
ブレない笑顔で伝えてくれていました☆(≧∇≦)b 

アニメ盤、映画盤、両A面シングルのCMも
ガッツリ拝めて、有難いひとときでしたとさっ!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-04-23 13:01 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Apr.23 まいるど8 >>