Monologram

おはようございます♪ 
今朝の福岡、どうやら晴れっぽいです(緩)。
そして私は惚れっぽい…なんて言わないよ絶対~♪(*´O`) 

相変わらずのテンションで、かたじけないっす。
部屋だってかたづけない…もう、ええやろ!ヾ(ーー ) 

横山三兄弟に出張してほしいンデス!(* ̄  ̄)b ←ドサクサ 

こんなノリのまま、4月も末日。
7ヶ月後には35歳になっちゃうみたいです。
いろんな意味で、大丈夫なんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

一先ず、高年齢出産を学んでおかねば(-ω☆) ←必要なさげ 

tornドラマ、引き込まれる内容ですねぇ。
色々と考えさせられる問題も少なくありません。
そして、大切な事象に気付かされる機会となっています。

命の大切さ、生きていくコトの難しさ、
ありふれた日常に鏤められた奇跡…なんてな♪(※和久さん風) 

各方面に目を配りながら過ごして参りまっす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-04-30 09:21 | ワタクシごと

<< Slow∞Jam 4月29日∞拍手御礼 >>