読まれる。

読まれる。_a0127331_12383118.jpg
GW中、TV誌の発売も早まってるんでしょうが、
近隣のコンビニには一切並ばず…ブレがありません(;^_^A

ボーッと店内をウロついたところ、
水色バックのPOPに見覚えのある4人が…。
足を止め、しばし眺めて「コレかぁ!」と☆(ノ´▽`)ノ 
太一くんが試食していた最後のお父さんのパンですよね。

チラホラ小耳に挟んでましたが、
こうして販売されていたとはつゆ知らず…。
リサーチ不足も甚だしくて申し訳ありません(・・*)ゞ 

今回、雑誌の入荷遅れにより、
思わぬ副産物を得られた感じです☆(*´σー`) 

これから食べてみたいと思います♪((o(*^^*)o)) 

<完食後追記>
美味いっ!こりゃ、間違いなく売れるっ☆(≧∇≦)b 

by marooon8 | 2011-05-02 12:38 | フロム携帯

<< Go trust? Don&#... Re:丸の大切な日 May.2 >>