はつえいが。

昨日の「ワイルド7」の記者会見に関連し、
スポーツ各紙をゆったり確認しております(*´σー`) 

関ジャニ・丸山、ワイルドに映画初出演(デイリーさん) 

映画「ワイルド7」出演の瑛太らがロケ地で会見(報知さん)

瑛太ニンマリ、監督ドS「ワイルド7」ロケ(サンスポさん)

「ジャニーズ」の枠を超えたところで
記事を見かける度に嬉しくなっちゃってます♪ヽ(*^^*)ノ 

ワイドショーは「ZIP」だけを録画予約しました。
「密着取材」という文言が気になったもので☆( ̄ー ̄) 

起床直後、レコを起動している間、
「スッキリ!」にワイルド山さん登場☆(*/∇\*) 
瑛太くんに微笑みかける表情にキュンときたり♪(*ё_ё*) 

その後、チェックした「ZIP」では、
先ず5時52分にナビ的な映像がチラッと流れ、
6時10分の芸能ニュースで集合ショットが映し出されます。

瑛太くん以外の出演者を把握してなかった私、
ハンパなく豪華な顔触れに圧倒されました(◎_◎;) 
前列右端にはワイルドで麗しい男前の姿が☆・:*:・ ( ̄* ) 

マル亮が瑛太くん、くらまるが桔平さん、
それぞれと共演してるのを嬉しく感じてます♪(*´∇`*) 

撮影風景でメット山さんを探す際は、
バイクの形が鍵になるのでしょうか?(-ω☆) 

7時半からの密着映像では、
「関ジャニ∞の丸山隆平さん」と紹介され、
バイクスタントを見守るマルちゃんを拝めました♪(〃∇〃) 
いやぁー、それにしても男臭い映画になりそうですね(;^_^A 

今秋か来春か、公開時期は定かじゃありませんが、
ワクワクしながら銀幕山さんを待ちたいと思います☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-03 14:21 | マルごと

<< 週刊TV誌-5/13号- Re:丸の大切な日 May.3 >>