ヒルナンデス!5/5

「ジャニ勉」で勢いづいたまま、
ガッツリ楽しんじゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←いつも通り 

オープニングでは、お客さんが元気だと言ってます。
ゲストのオアシズさんに「可愛い」言うお客さんに驚いたり、
虻ちゃんに話を振ったり、今日も抜群の村上安定感です(-ω☆) 

東京ディズニーランドのロケは水曜メンバーでしたね。
ワイプで突っ込んだり笑ったり驚いたり感心したりのヨコヒナ。
「夢あるなー♪」「通やなー♪」「絶対楽しい」と連呼し、
「横山くん、テンション上がっちゃって」ナンチャンに言われます(笑)。
女性3人がクジ引きをして、スタジオの男性陣にお土産を選ぶくだり、
いとうさんがヨコヒナを狙うも、他の2人に引かれちゃいました(T▽T) 
サバンナさんへのお土産はサクッと決まり、
ヒナちゃんは「部屋が汚そう」とか言われて
「しとるわ!掃除」訴えてます。ドンマイ(ノω・、) 
ヨコさんへのお土産は「ふざけたヤツ」と言われ
「何でやろう?」首を傾げてたりとか(; ̄ー ̄) 
肝心のお土産はスタジオで公開されるという流れ。
「なになに?」うろたえちゃってます(*^^*ゞ 
食事にもアトラクションにも、
テンション高く食いつくヨコさんに癒されました♪(*´σー`) 

VTR明け、ヒナちゃんはクリーナーを「頂きました」と掲げます。
ヨコさんへのお土産はカチューシャ。着けて照れる三十路前(笑)。
「蝶ネクタイ着けてへんのにね」言うヒナちゃんがツボだったり( ̄m ̄* ) 
サバンナの2人はいとうさんのお土産を羽織ってましたね(雑)。

「目利きナンデス!」
2週ぶりぐらいでしょうか?八木さんの弄り方も流石(*TーT)b 
ちゃっかりチーム、雑誌の値段を見つけるヒナちゃんがお見事(-ω☆) 
時には「ええチョコ」「ええ海苔」言うて窘められたり( ̄ー ̄;)ゞ 
愛梨ちゃんとハイタッチしてる様子も微笑ましかったです(*´ェ`*) 
雑誌の値段については、ヨコさんが抗議してましたねぇ。
愛梨ちゃんに突っ込むヒナちゃんの手が優しく思えたり(*ё_ё*) 
がっかりチーム、虻ちゃんとオアシズさんを率いるヨコさん。
騒がしい女性陣に引っ張られるまま、2問連続で不正解となり、
早々に諦めながら「このチーム嫌や!」お察しします(シ_ _)シ ←失礼 
虻ちゃんが何かと試食しまくりで、横からヒナちゃんが指摘してたり。
ヨコさんが梅干しを食べる瞬間、フレームアウトしたかと思えば、
ピンで大きく抜かれ、ガッツリ酸っぱがってました(*>ω<)o 

「お弁当作るンデス!」
虻ちゃんとあだっちぃーのロケをワイプで見守ります。
衣の工夫でカロリーが軽減されると聴いて感心し、
出来上がった作品に歓声を上げたり、ワンパクですねぇ(*^.^*) 
試食で名前を飛ばされるヨコさん「嫌われてるんですか?」
ショックを受けつつ、ヒナちゃんから肩に手を回されてます(*ノ∇)ゝ 
周りを見渡し試食するヨコさん。オアシズさんに突っ込むヒナちゃん。
ミニトマトのコロッケを試食したヨコさん、
ヒナちゃんと顔を見合わせて笑ってます♪(〃д〃) 

「緊急企画 オアシズのコレが私のNo.1女」
進行はヨコさん…で合ってるんでしょうか?(; ̄ー ̄) 
とりあえず、各々がお2人を棒読みで褒めてました(笑)。
女性芸人さんの中から、憧れの女やモテ女を選出してます。
大久保さんに容赦なく突っ込むヒナちゃん、
愛梨ちゃんとはスナップから違いますね(爆)。
外れたパネルを更に落としたり…自由ですなぁ(; ̄ー ̄A 
光浦さんと大久保さんの関係に笑ったり突っ込んだりのヨコヒナ。
女優枠で小雪さんの名前が挙がると、
ヨコさんもCMネタで食いついてました。馴染んでますね(⌒-⌒)b 
光浦さんが、ヨコさんから貰ったお菓子に対し
イマイチなリアクションだったようで苦言を呈するヒナちゃん。

「アンパンマンミュージアム」
こちらは愛梨ちゃんとあだっちぃーのロケ。
ワイプのヨコさんが一番テンション上がってます(笑)。
「これ絶対、子供喜ぶで!俺も喜ぶもん」既に大喜び( ̄∇ ̄;) 
食のコーナーにも関心を示してましたねぇ。
アンパンマンの変遷に「こんなん違うで!」否定したりも(;^_^A 
パン工場の様子を見てハシャぎ、ナンチャンに肩を叩かれるヨコさん。
水卜アナも合流しますが「食うだけ!?」ヒナちゃん鋭いです。
パンを見て「めっちゃええやん、めっちゃイイ」2回言ってます(笑)。
お腹が空いたという水卜アナに全力で突っ込むヒナちゃんも(ノ∇≦*) 
中華のお店で「アンパンマンが肉まんになってるやん」言うたり。
ショップでは、あだっちぃーがヨコヒナへのお土産を選んでました。
キャラクターを把握されてて「恥ずかしい」照れてるのが可愛いっす♪ 
虻ちゃん夫妻とヨコヒナが同じマグカップを受け取る形に(*/∇\*) 
一番人気の商品を買ったコトに気付いてない愛梨ちゃんへ
「愛梨、当たってるで!」と…フランク呼び継続チュウ!d(-_☆) 
サバンナさんが忘れられてるあたりも切ないっす(ノω・、) 

「ゴロチエ」
こちらも数週間空いてましたっけ? 
「賢い子供に育つ『しかと』」では
甥っ子さんに呼びかける光浦さんを止められず(T▽T) 
モニターの画像に突っ込むヨコさんも流石ですが、
ヒナちゃんがモニターを叩いて画面が切り換わるミラクル( ̄m ̄〃) 
「ガサツやわぁー」コメントに愛を感じます☆ 
本棚の収納方法について「ええ番組やね」再確認(*´σー`) 
「母の日に親孝行できる『おはな』」で
家事代行システムに「1万円を切っちゃう♪」通販番組かと(笑)。
母の日コフレに群がる女芸人さんの勢いが凄まじいですが、
ナチュラルに「靖子さん」言うてるヒナちゃんに魂消たり(  ̄_ ̄) 

フェルナンデスくんのコーナーでは、
スマイレージの皆さんに続いて、
浅野忠信さんと堀北真希ちゃんが映画のPRに出演されてました。
バカの才能があるのは、ナンチャンだと指摘されてます。
VTR明け「ナンチャン、バカ言われてましたねぇ」言いました?(・-・) 

「NEWSナンデス!」
何故か板東さん弄りになっちゃってます。
ゆで卵の皮が剥かれてて良かったなぁと♪(*^^*ゞ 
しかし、シールなしは初めてになるでしょうか?(T▽T) 

ナンチャンからの重大発表というコトで
「横山くん30歳おめでとう!」サプライズに戸惑うヨコさん。
作務衣姿のケーキが用意され、花束を渡されながら
「すみません、僕みたいな者に」恐縮してるのが沁みます(T-T) 
それでいて「30ちゃいになります」言っちゃった☆(*/∇\*) 
サプライズに感激しつつも「自分、泣けないっす!」存じ上げてます(笑)。

CMの間に2人が抱き合ってたとナンチャンが言えば、
ヨコさんもノリノリで「ありがとうな!」告げたり(〃д〃) 
オアシズさんの舞台DVDまでプレゼントで受け取り、
30歳の決意として「今年『24時間テレビ』もありますんで」
「関ジャニ∞頑張っていきたいんで、よろしくお願いします!」

力強いコメントが聴けて嬉しかったです!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2011-05-05 15:21 | エイトごと

<< 仕分け∞ 4/27 Re:丸の大切な日 May.5 >>