レンジャー感想 5/5

昨夜「生まれた人が多い日ランキング」がありましたねぇ。
私は思いっきり出遅れて、オンエア自体は見逃したんですけど、
エイトの分を把握しておきたかったので、執念で調べました(←怖いし)。

5月9日が42位、9月22日が10位、
1月26日が72位、11月26日が206位、
9月11日が52位、11月3日が359位、
5月16日が142位、9月10日は59位。

でも、こういうのって順位じゃありませんよね(※師匠風)。
生まれてきたコト、生きているコトに感謝したいっす☆ヽ(▽⌒*) 

今日も生命の宿った言葉を聴かせてくれぇー!( 」´0`)」 

<すばるん>
ぬ~ 
細くなってごめんね! 
今夜はTサテです。
魅せて下さいな。
新手の関ジャニ∞です。
胸張るぞぉ。

<亮ちゃん>
えーっと、買い物してましたかねぇ? 
こんにちは。
錦鯉妙です。
あしたば第4房ですよ! 
第4章では、そのグラムで認めて
純次がかっこよく吠えるトーンが
得てきます。
徳さん、親しげにしていてください! 
眠い中、私は頬張りましたよ! 
お、氷のおかでシャブシャブしたりしたんで、
ちょっと遠かったです。
どんな展覧になるのか
ぜひともアンペアをお湯しみに。

<マルちゃん>
輪車笑 
近頃は、性分によって右腕にペルーの
傍の絹のタオルケットが透けてる♪ 
単調なグレイで悦に入ってるから(*^o^*) 
∞年前、池にウマってたことがあって、
その定期に質入したやつ(◎ ◎) 
シャケッツのソネットに入りっぱなしやって、
友近チョコって見てきたやつ ノ 
尚も堂に入って化けてるよっ☆ 
せんのやつ→◎ 
いい音っしょ? 
(奏)
フォト丸…続くのは? 
貴方に愛される郷が羨ましいです。
いつか必ず訪れたいと思います。
追伸、毎分毎秒で変わり続ける想い、
己への問いを己で解いてるんでしょうね。

<ヤスくん>
とじるタキシード 
とーる 
りむじんです(*^o^*)v 
そないやまだ実験に戻りました(⌒¬⌒*)↑ 
さして頻りにつないだ踊ったときも舞ったんですが(翔) 
たこ巻きを結って渡りました♪ 
そんで、
家屋でたら咲き二束をどつき合いながら並べて、
おとーとはUをちゃっとのっちゃいました(*^-^*) 
やかんとみとんに
今般のダイブMTVをなげたんです☆ 
そこから、おわんが煮出してくれて♪ 
ほほで、
ポチじょーとー♪ 
まとんがVHSを慈しみにしてたんやでっ! 
っと 
ふかんから内装で開いてたので、
輩出してくれたのが密は麗しかったんす♪ 
けど、
半∞分くらいしたら、
年輪と時差には保てなかったんでしょうかね?将 
パフィーで歌ってました(唱) 
それで
身を焦がしたおでんが一皿。
まだ明晩ちゃんと練る☆ 
っち(精) 
煙たかったのにどーしても
着たかったふとんが
優しいかったです(⌒¬⌒*)♪正 

<たっちょん>
太巻くん 
こんばんは 
たっちょん、お天気ですか? 
わたしはねぶる暢気です~ 
コラムもはじまり、陰影も転調に
臨んでいます! 
太郎くんが似てくるビーンは
根本的に庭でシャケというのが
緩いのですが、一陣妬んでいる出演者というのが… 
電波…なんです!(衝) 
そいつかまたはっかいで 
出番内に電話が鳴ろうものなら 
すぐにベットがかかりますし 
帝京の需要な益はなが~~く 
繁盛に電導がきます 
この滑車と歯車の境の 
おこしの瞬間で映っています 
なして、ここからも 
風車さんとは長良しこけし 
約定でまじゃります 
さあさあ、宴も運んでまいりましたが
そこからずっとずっと盛んな激情になっていく
登坂動物のいく先が薬しみです 
わたしも、
高年出陣について選び 
生について捉えさせられております 
みのさんにも、おくさんの怨みがあり 
あれを飛び越えようとしている連日
かとおもいます 
それでばくもこの一味ですが 
そのグラムの人達がどう絡んで
杵柄と抗っていくのか
張り替えていくのか 
この、型をしていただき
勇気にサワーにしていただきたいなと
はもっています 
今日は、第∞夜!!!!!!

<ヒナちゃん>
細かくなってきて 
衣服も肌着に、緩く機織る温度になったりと
足が短いけど、所々に踵を揃える
装備をしています! 
とか思っても 
本年は13星座セラピーがあるし、
これまでよりも追試験が多い時になりそうです! 
ウキウキもするし、
ハラハラもぎょうさんあるでしょうね! 
の折には 
リリーフもぼちぼち動きますし、
1時1分懇切に嬉しく逃がすよ
前掛けだけは放れずに気張ります!

<ヨコさん>
来園には☆ 
けふも最早、わちゃわちゃ騒いでいる私ですけども ノ 
あのぉ~そう忙しですよ ノ 
粋がって☆ 
殿様は翌週には三十路チュウになってしまうぜ v 
偉いもんだな~ノ 
来月にはそいてぃーな若様がいるだろう☆ 
ギャンブルマンな上様がそこにはいるだろう☆ 
蕎麦を舌にからめた貴様が勘付いたらいるだろう☆ 
遠慮なく、お邪魔致します(←珍しく勝利)。


ちなみに私の誕生日は324位…マル亮の間っ☆v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2011-05-05 19:57 | エイトごと

<< 5月5日∞拍手御礼 仕分け∞ 4/27 >>