お試しかっ!春の豪華SP(前) 5/9

4月にオンエア予定だった「帰れま10」、
諸事情あり、延期となっていたんだそうですね。
こうしてヒナ亮を見られるのも感慨の極みっ!(T-T) 
まぁ、次週まで続いていきますけど(;^_^A 

リアルタイムでは、オープニングを確認するのみで、
閉店の後に帰宅すると、次回予告が流れてました(_ _。) 

今回は「冷凍食品vs回転寿司」対決。
冷凍食品に挑むのがタカ&トシチームです。
大歓迎ムードに恐縮してる様子の亮ちゃん(笑)。
過去4回のエイトの挑戦について印象を訊かれると、
「僕見たとき、すばるくんが変な顔して」
「ヘタれて関ジャニ∞格好悪いなぁと思ってたんで」
「今日はバシッと!」
これは、すば亮と捉えなくてイイでしょう(←自問)。
4回目となるヒナちゃんの紹介は、サラッとしたものです(T▽T) 
ヒナちゃん自身も苦笑いしつつ、でもちょっと嬉しそうだったり♪( ̄m ̄* ) 
過去の正解率を示され…マルちゃん1位っ!(≧∇≦)v 
最下位のヒナちゃん「今日は持ってる男がいますから」
「そこはもう、おんぶに抱っこで」
委ねる構えで、亮ちゃんを困惑させてました(ー'`ー;) 

1品目の段階から「見したって」圧が掛かってます。
「今になってスゴい緊張してきた…」早くも弱気でしょうか?(・・*)ゞ 
三船美佳さんのアドバイスを受け
「僕この中で今 唐揚げが食べたいんです」読み通りっ♪ヽ(*^^*)ノ 
4種類あるうち「この中で多分、一番ポピュラーなのは『からあげチキン』ですよね」
「これ、いくしかないやろ」
「ポピュラー」のギリギリ感が、なかなかツボです(-ω☆) 
アンジャッシュ児島さんの言葉で不安そうな顔になり、
渡部さんや三船さんの話を聴いて復調する感じがわかりやすいっ!(ノ∇≦*) 
パッケージの開封から見せてもらえるとは…ありがたやぁー☆(シ_ _)シ 
ま、ヒナ亮は右手で開けるってわかってたんですけど( ̄ー ̄) ←台無し 
「大丈夫でしょ?」「行くで、村上くん」「ええよ、大丈夫や」
ヒナちゃん、真っ直ぐな目で亮ちゃんを見つめ…兄貴ぃー!(〃 ̄∇)ゞ←呼んでみる 
「からあげチキン」の袋を開け、温めたお皿を運ぶ亮ちゃん。
「美味しそう♪いただきます!」「あ、美味しいー♪美味しいー、これ♪」
「めっちゃ柔かいっす」「めっちゃ…何やこれ、美味しいー!」
ええリアクションやぁ☆(*'▽'*) 
ヒナちゃんも「うん…美味い♪」幸せそうな顔してます♪(*´ェ`*) 
「パサパサしてないんですよね」「後味もええっすよね」言いつつ、
唯一食べられなかった児島さんを弄る様子に2人も笑ってました(〃⌒∇⌒)ゞ 
正解発表、亮ちゃんは5位を当て、ハイタッチからのガッツポーズ☆ 
幸先の良いスタートとなり…あ、左拍手しちゃってる!ヽ(*'0'*)ツ 

2品目に挑戦するのはヒナちゃん。あっ!歴代正解率がマル亮♪(〃д〃) 
「僕ね、個人的にちょっと目を付けてるのがあるんですよ」
「中華から…甘えびシューマイ」
キリッとした顔つきで告げます。
「まず個数、中華シリーズの中でダントツの12個なんです」「どうですか?」
「自信あります」
何故か頭上に袋を掲げ…それ、何のポーズですか?(・-・) 
しかし、亮ちゃんが「これ『お弁当にGood!』マークがついてないんですよ」言えば
「そやなぁ…」弱っ!そして甘っ!( ̄∇ ̄;) 
皆さんから、春巻のパッケージについて指摘され「ホンマや!」素直!(*TーT)b 
「正直、どっちも入っていると思いますけど」「それで言うたら」
右手にシューマイ、左手に春巻…ジュリーの世界ですね(古)。
キレ顔の亮ちゃんに「手堅くいけよ!」言われ、顔を背けて笑うヒナちゃん。
そして「春巻で!」ビリッと開封…折上さーん!( 」´0`)」 
「めっちゃ美味いっす」「外パリパリですけど、中めっちゃ旨味がジュワ~ッて」
えらい小声で、アクション付きで、美味しさを表現してました。
亮ちゃんは「熱っ!」「あぁー、美味ぁーい♪」よく響く快感ヴォイス☆(*/∇\*) 
「1個のボリュームも、残さず食べるならちょうどええ」
最初は12個入りを推してたクセに( ̄m ̄〃) ←性悪 
またも食べられなかった児島さんを見て、2人は更に笑ってました(*^^*ゞ 
「パリパリの春巻」は9位にランクイン。驚き喜ぶ顔が野生です☆(※褒めてます) 
ハイタッチ後「危なっ!」「危なぁーっ!」ギリっちゃギリでしたね( ̄ー ̄;)ゞ 

三船さんの予想を聴いてる亮ちゃんの表情が妙に色っぽいです(*ё_ё*) 
「ミニハンバーグ」が予想され「間違いないですね」「堅いんじゃないですか?」
手堅くいって成功した彼も応じてます。
「これ僕、お弁当の中に入っていた記憶ありますもん」亮ちゃんの後押しもあり、
三船さんに続いて試食し「ホンマや!シャキッシャキッてね…玉ねぎの食感」
「あ、美味しい!これ…美味しいっ!」反応が2回に分かれる傾向がありますな(笑)。
三船さんのアレンジ話が出れば「アイディアとしてもね、使えるし」とヒナちゃん。
亮ちゃん、軽くデレッとした顔で話に聴き入ってました( ̄¬ ̄*) 
見事1位を引き当て、亮ちゃんまでガッツポーズしてるのが可愛いっ!”(*>ω<)o" 
ハイタッチ後の拍手、やはり左ですねぇ。どうした?錦戸亮( - ゛-) 
ヒナちゃんは、思いっきりバンザイしてました。嬉しそぉー!ヾ(〃^∇^)ノ 

対戦相手の竹山さんチーム、
回転寿司のスシローで善戦しているようです(簡)。

共に3連勝となったところで、電話の時間となりました。
亮ちゃんが右耳、ヒナちゃんが左耳にイヤホンをセットし、
峰竜太さんの切々とした訴えに笑ってるのが可愛かったです(*^.^*) 

ニチレイさんサイドに戻る手前、
亮ちゃんがイヤホンコードをクルクルやってますねぇ♪(*´σー`) 
次に挑戦する児島さんに対し「唇 震えてないですか?」指摘するヒナちゃん。
そういえば、ミニハンバーグは食べられたんでしょうか?(*゜‐゜) 
アンジャッシュのやりとりに、亮ちゃんがなんとなく笑ってました(←どんな表現?)。
児島さんの予想なのに、試食で抜かれるのはヒナちゃんだったり(T▽T) 
「うん!うんうんっ!美味ぁー!」「あ、美味ぁっ!ホクホクやん!これ」
リアクションが、わかりやすくて面白いっす!d(-_☆) 
2人で食事に行くかどうかを訊かれ、「同じものしか食べないんですよ」
「唐揚げ、焼きそば、カレー、しょうが焼き」「4種類で」「賄えるっていう」
テロップで「子どもの好きなメニューばかり」なんて表示されます(; ̄ー ̄A 
こちらの「牛肉コロッケ」は6位でした。ヒナちゃん、指差してます。 
そして、左拍手な亮ちゃんが気になってしゃーないっす((o(б_б;)o)) 

渡部さんの「ごはんもの」発言で「いきますー?」ヒナちゃんの声が聴こえました。
日本人のエビ好きが語られる最中、錦戸さんが抜かれるというのも(・-・) 
えびピラフか海老炒飯かで迷う渡部さん、やたら激しく相槌を打つ村上さん(笑)。
打診されると「僕、次、もし自分の番が回ってきたら」
「えびピラフいこうと思ってました」
ここも「いきょうと」で甘噛みしてます(←うるさい)。
試食の際、「美味ぁ!」言うヒナちゃんの隣で
黙々とスプーンを口に運ぶ亮ちゃん、
小皿の分を食べ終わると次は大皿から直で!?Σ(- -ノ)ノ 
「後半 大丈夫か?亮」「腹いっぱいになんなよ」「半分食おうか?」言われ
「何で?」素で問い返しちゃってます( ̄∇ ̄;) 
「後半のためにさぁ」「これ正解したとしても、あと5品はいかなアカン」
ヒナちゃんの説明に一応は頷きながら
「でも、今 食いたいねん」わんぱく王子2号☆(*TーT)b 
「皆さんが持ってるイメージと、ちょっとちゃうと思います」補足説明あざーっす!(シ_ _)シ 
口いっぱいに頬張って手を合わせる亮ちゃんが可愛いからOK!(≧∇≦)v 
こちらは見事4位に入り、亮ちゃんガッツポーズ&ヒナちゃんバンザイ☆ 

ここからスシローさん側へ移りますが、
ぼちぼち腕下ろしてもイイんじゃないですかね?(; ̄ー ̄) 

6品目に挑戦するタカさん、後輩芸人さんが情報収集したメモを取り出します。
これまでのランキングに副ってるとわかり、ヒナちゃんの目と八重歯もキラリ(-ω☆) 
「本格炒め炒飯」について「入っててもおかしくない」と語るタカさん、
「おかしくない 全然おかしくない」言うてるのは亮ちゃんでしょうか? 
しかし、ご飯好きの錦戸くん、
いざ振られると「何でもイイっす!」炒飯並みのパラッと感(*T-T) 
「食いますんで、ガッツリと」言いながら、ヒナちゃんにドツかれてました。
トシさんには「よく食う後輩か!」と突っ込まれ…左右が騒がしいっすね(;^_^A 
現れた炒飯を見て「色がイイよー!」ヒナちゃんもテンション上がってます♪(*^^*)v 
一口食べた亮ちゃん「あ、うんめー!これ」「入れた瞬間わかりますね!」
嬉しそうにトシさんへ訴え、めいっぱい頬張って…わかりやすっ!(ノ∇≦*) 
結果発表で、こちらは2位にランクインしました。
指差しヒナちゃんまで再登場っ☆(σ・▽・)σ 

スシローさんサイドがパーフェクトを逃して劣勢となり、
後半へと続く形になりました。さて、ヒナ亮の今後は如何に!?((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-05-10 17:01 | エイトごと

<< P-laid-back 20&... Re:丸の大切な日 May.10 >>