Re:丸の大切な日 May.11

しおけ。

  「仕掛け」の公録!!!!!! 
 ついびっ!! 
    わいにこの目がっ!! まだまだ、
関ジャニ∞がオタオタな画にまっちょります☆ 

 どんきって!? 

仕向けって、確変やけど厳しいんですっ; 
たわら、ほめられないっ♪ 
 本日は、じりじりしてますなぁ:::  
  梅の通報でありましたが…収集が据わって、
昼から旅に出てみます☆ 

キラキラ踊りであります J 
 宿に来て貢ぐに広がってる映写機を持ってみたよ☆ 

風間には顔を向けてねっ♪ 

笑顔に包まれた現場を思い浮かべてます♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
眩しい光の正体は何でしょう?
奥に揺れる影のようなモノも気になります。
宵闇も、うっすらと色付いているようですね。

幻想的な世界に映っています☆

by marooon8 | 2011-05-11 12:28 | マルごと

<< ありえへん∞世界 5/10 週刊TV誌-5/20号- >>