ありえへん∞世界 5/10

月曜深夜、フジ系列で
「マルコポロリ」が放映されており、
先日のオンエア分で、フェラーリアンバサダーが
八光さんの取材を受け、2人でリムジンに乗ってました(笑)。

どちらもエイト繋がりなんだなぁと、
妙な感覚に陥ってしまったものです(;^_^A 

今回も、オンエア内容で「おや?」と首を傾げ、
予告映像とゲストに「あぁ!」と反応しましたヽ(*'0'*)ツ 

17日19時から、福岡ではホークス戦の中継があるようです。
振り替えの放映予定について、確認してみなければ☆( ̄- ̄)ゞ 



【ありえへん現代家族 執念深っ!怖い女 BEST3】
ナビVTRから、恐ろしい気配が漂ってます( ▽|||) 
かなり懐かしい内容までありましたねぇ(*゜‐゜) 

第3位「女性だらけのややこしい家族」
場所が判明するや「お、淀川!」反応するヤスくん。
マンションを訪れると、綺麗な女性が応対されます。
ワイプでわかりやすく頬を緩めてる男がいるなぁ( - ゛-) 
程無く、ご家族が帰宅。一見したところ、男性っぽいです。
確認してみるとボーイッシュを究めた感じの女性でした。
ヒナちゃん、口開けたまま固まっちゃってます(;^_^A 
詳しく話を伺えば「事実婚」とのお答え…なるほど(・・*)ゞ 
外見に性差が窺えるため、ワイプも含め軽く混乱してます。
「アホの安田はパニックやろ」言われ、怒りもせず
「オレほんまにリアクション出来てなかった!」反省したり(T▽T) 
夫役の方は男性っぽい装いですが、
男になりたいという願望は皆無だと仰います。
妻役の方の場合、以前は男性がお好きだったようですが、
現在のパートナーと知り合われてレズビアンになったとの話でした。
しかも、男性っぽい装いの方に魅力を感じるんだそうで、
美輪さんの「宝塚と一緒よ」という言葉に
ヒナちゃんも「なるほど」頻りに頷いてました。
しかし、宝塚のような華やかさは求めていないとのお答え(; ̄ー ̄) 
素の状態で男性らしさを感じさせる方に惹かれるみたいです。
ナレーションの「ややこしいわ~!」に「それ!それ!」同意山さん。
そこに、小学生の女の子が帰ってきました。「ややこしいぞ!!」言うてるやんヾ(ーー ) 
妻役の方はフィリピン人男性との間にお子さんを授かったらしく、
男性と別れた後で、シングルマザーとして育てて来られたみたいです。
そして6年前、同性愛者が集うサイトで夫役の方と知り合われたとのコト。
経緯について娘さんに確認すると「同性でお付き合いしてる」なる答えが。
「的確やね」ま、当事者やからね( ̄∇ ̄;) 
直後にスタッフさんが娘さんに「的確やで」と伝え
「同じこと言うたやん!」通じ合ってるぅ♪( ̄m ̄* ) 
「信ちゃんも『的確やで』って」楽しんじゃってる人もいます(* ̄σー ̄) 
スタッフさんの質問に対する彼女の反応で
「冷静やな!」マルちゃんも感心してます。
普段の生活では、妻役さんが家事の全てをこなされ、
夫役さんは何もなさらないんだそうです。亭主関白風?(・-・) 
しかし、休日に3人揃って外出し、
夫役さんが女性店員の方と親しげに会話すれば、
妻役さんは嫉妬心むき出しで店を出てしまいました。
マルちゃんがワイプで盛り上がってるのは、どういう意図でしょ?(ー'`ー;) 
激昂する妻役さんを宥めようとする夫役さん。ワイプの面々も同情気味です。
キレる妻役さんに「可愛いなぁ」言ってる声が聴こえたような…(汗)。
一件落着かと思えば、今度は通りすがりの女性を見てたという疑惑が(ノ||| ̄▽)ノ 
「2回目やろ?コレ」マルちゃんが確認した矢先、
夫役さんのアゴを掴み、強引に自分の方を向かせる妻役さん。
「うわうわうわ、考えられへんわ!!」ヒナちゃん声出てますなぁ(* ̄- ̄) 
尋問される夫役さんへの同情からか、マルちゃんも顔を顰めて首を振ってます。
執拗に糺し続ける妻役さんを見て
「小学生みたいやな!」さっき可愛い言うてたやん!(9 ̄^ ̄)9 ←負けじと嫉妬 
夫役さんの立場を考え「ずっと下向いとかなアカンな!」言えば
ベッキーに「向いてるよ」言われ…確かに一点を見つめて歩いてます(ノ∇≦*) 
もちろん携帯チェックも当たり前のようですが
「ダメです!」「アカンわ!!」何故か怯んでる男性2名(ΦωΦ) 
カバンの中身についても「チェックすんの!?」リアクションし、
明細書の隅に携帯番号が書かれてるかもしれないという憶測には
「書かへんって!!」えらい力が入ってます( ̄ー ̄;)ゞ 
職業についても、塾講師の仕事を「女性がいる」との理由で辞めさせられたらしく、
「何の仕事してんの?」ワイプで呟けば、
「恋愛下手な丸山に問題や」言われ、笑顔で左手を振ってます。楽しんでるなぁ♪(*^.^*) 
宮崎さんの「工事現場とか?」に頷き「じゃあ…工事現場!」そのままかい!(T▽T) 
「お前なんか一生恋愛でけへんわ」言われ
「応援してくれる人いるもん!」と悲しそうな顔で反論。
ま、恋愛は応援しないと思いますけどねぇ( ̄ー ̄) 
正解は鳶職とのコト。女性がいない硬派な現場ってコトで。
夫役さんの仕事先にも頻繁に電話を掛ける妻役さん。
「出られへんよ!」ワイプから突っ込むヒナちゃん。
浮気防止のためと聴かされ「そんなんやったら、余計するぞ!」誰かが言ってます(笑)。
受話器を持った妻役さん「職場の人と喋ってますね」
「トラックの音がします」なんて実況され…。
「どういう事!?」「聞けるって事!?」一瞬、盗聴かと疑ったんですが、
電話を受けた夫役さんが通話ボタンを押して、
仕事中の音を聴かせなければならないようです。
今度は「ノルマ多いな」って同情の声が聴こえてきました。
分刻みの着信履歴には「怖い!怖い!怖い!」本気でビビってたり(=◇=;) 
夫役さんは、そんな妻役さんの不器用で一途な面さえも
可愛いと思いながら見てるんだそうです。懐が広いですなぁ♪(*´σー`) 
妻役さんが夫役さんに宛て、本心を綴った手紙を読みます。
ずっと眉間に皺寄ってたヤスくんの表情が穏やかになり、
マルちゃんは優しく微笑み、ヒナちゃんは何故か口を開け、
思い思いに聴き入り、家族を見守っている様子でした(*´∇`*) 

VTRが終わり、美輪さんの話を聴いてるマルちゃんは右腕組み。
あ、なんか腋に挟み込む形が亮ちゃんっぽいかも♪(*/∇\*) ←こじ付け癖 
妻役さんへ、もっと寛大になるよう説いてらっしゃるようでした。
束縛されるコトについて問われたヒナちゃん、「絶対ないですけどね!」
「仕事場に電話して『スタジオのここに携帯置いとけ』言うんか!」

怒りはともかく…声デカいっすねぇ(; ̄ー ̄A 
妻役さん「関ジャニはええけど、美輪さんに怒られたら嫌やなぁ」仰ってたらしく
「どういうコトですか!?」とヤスくん。リアクション成功(-ω☆) 

第2位「おっちゃんとギャルの超年の差夫婦」
どうも見覚えのあるご夫妻だったんですよねぇ。
この番組じゃなければ「修羅バラ」かなぁと( ̄  ̄;) 
事前の想定イラストを見ながら
「そのまんまやん」ちょい冷ややかな目つきにキュンときました(*ё_ё*) 
場所は原宿、ご主人は48歳で茶髪の若々しい装いです。
そして、現れたギャル妻は73歳。ワイプの面々が驚愕してます。
「見えない!」目を見開き、口を押さえて呟くヤスくん。
年金受給者の奥様、ギャル服を着る理由は「ラクだし可愛いでしょ?」というものです。
デートコースは原宿から渋谷。ギャル系のショップで店員さんとも対等に話してます。
渋谷ではカラオケへ。歌はド演歌で「そこは、それなんかぁ」とヤスくん苦笑(;^_^A 
一方、ご主人はバリバリのファルセットでAKB48を熱唱されてました。
ヤスくん、一転して爆笑しちゃってます(ノ∇≦*) 
結婚に至る経緯を確認するため、ご自宅を訪れると、
「スゴイ!!」フレームアウトする勢いで驚きます。
壁一面にご夫婦の2ショット写真を貼り付けてらっしゃるようです(σo ̄) 
クローゼット…ではなく押入れには、奥様のギャル服が大量に収納されてました。
下着を取り出して披露する奥様に「下着はいいよ!」顔を覆う拒否山さん(珍)。
いや、よく見ると指を開いてガッツリ見てましたね。古い手だなぁ(T▽T) 
「ほぼ透けてもうてるやんか!」こちらは項垂れちゃってますヾ(_ _。) 
寝室へ入ると、ベッドの傍に仏壇があります。若い男性の写真が…。
13歳年下だった前のご主人、34歳の若さで亡くなられたんだそうです。
今のご主人は「死んだ人には勝てないから、いつまでも忘れなくていい」と仰ってて
毎月のお給料も一旦は仏前に供えられるんだそうです。凄いっすねぇ(*゜‐゜) 
ベッドも、前のご主人がお求めになっていた分を使ってらっしゃるとのコト。
ご主人の器の大きさについて「いや、デカイよ!」真顔で頷いてました。
お2人が出会ったきっかけは、前のご主人が他界された2年後、
トラックドライバーだったご主人が配達先の奥様に一目惚れし、
猛アタックの末、結ばれたんだそうです。24歳が49歳に…夢あるなぁ☆(〃∇〃) 
ご主人は「見た目も感覚も若く、ファッションも芸能人より早い」と奥様をベタ褒め。
「奥さんがやった後に芸能人がやってる」という名言が3回リピートされ
「わかった!もう」呆れたような返答ながら、目が優しいです♪(*^^*) 
若さを保つため、毎日30分のストレッチを続けられる奥様、
その柔軟性に「スゲー!」ヒナちゃんも感心してます。
しかし、ミニスカートのまま両足を高く上げ「アカンやろ!な事態に( ▽|||) 
「こうなったら逆に見よう!」腹を括った男、安田が頼もしいっす!(T-T) ←感涙 
マルちゃん、指で何かを示すのはお止め下さいませ(爆)。
週に1回は美顔器でマッサージされてるらしく、
スッピンが特別公開されると、ヒナちゃんも「キレイなぁ!」素直に認めてました。

VTR終わり、ゲストの田山涼成さんに夫婦仲を訊くヒナちゃん。
「奥さんに魅かれた所は?」という問いに、
同い年で、時代感覚などもわかり合えたとのお答え。あ、マルちゃん左腕組み( ̄m ̄* ) 
奥様への想いは増す一方だと仰ってて、ラブラブぶりが羨ましいっ!”(*>ω<)o" 
美輪さんからは「田山さんのおのろけ大会」とまで言われちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞ 

第1位「女版 亀田一家」
こちらは深夜時代に放映された分ですねぇ。
福岡の家族で…2年ぐらい前になるでしょうか?(*゜‐゜) 
スタッフさんの問いかけに「うん」としか仰らないお父様に、
ワイプ陣もウケてます。同じ内容なのにオモロイっす♪(*TーT)b 
お姉さんが紹介され「カッコええ!」見入るマルちゃん。
妹さんが空き瓶で脛を打ちつけてる映像も、懐かしかったです(≧∇≦)v 
コーチライセンスを取得し、2人の娘さんを格闘家に育て上げたお父様、
並べられたトロフィーに「スゲーな!!」唖然とした表情です。
あまりに強くなりすぎて、姉妹喧嘩で壁に穴を開けてしまったとか( ̄_ ̄|||) 
お父様が作られたボクシングジム、手作りのアイテムに感心するワイプ陣。
「何でも出来んねんな、やったら…」何でもは出来ないと思います(冷)。
ハンマーで打ち付ける練習方法に「マンガで見た事あるぞ!」言うたり、
舞い落ちる木の葉を掴む練習には「スゲー!」「速っ!!」驚いたり、
「風圧でヒュッて逃げるもんな」分析山さんはシュッとしてます(⌒-⌒)b 
横から投げたボールを拳で打つ練習に「これスゴイ!!」驚いて笑うヤスくんも(*^^*ゞ 
ここから親子の壮絶なバトルが始まりますが、
お姉さんはキッチリ避けてて凄いっす(ノ´▽`)ノ 
煽り合う父娘に「トレーニングちゃうやん!」笑っちゃってるし(T▽T) 
お父様について「練習以外は優しい」と語るお姉さん、
「練習のときはホントに嫌」だそうですが、ワイプの面々は優しく見守ってます♪(*´σー`) 
妹さんとADさんの対決に「アカンやろ!」とヒナちゃん。
まぁ、随分前に済んじゃってますから(・-・) 
コテンパンにやられるADさん、お疲れ様でございました!(シ_ _)シ 
お父様の夢は「姉妹揃って世界チャンピオン」だそうで、
そのためなら、いくら恨みを買っても構わないと仰います。
「最後に笑えれば大丈夫」って言葉が素敵でしたねぇ♪(*´∇`*) 

このVTRに続き「ありえへん中国」の括りで
映された男の子は…「なんかアカン1枚」の彼!?Σ(- -ノ)ノ 
ワイプには眼鏡キノコさんが映ってたんですよねぇ(・・*)ゞ 

真相は、次週明らかになるんでしょうか?
それ以前に、当地で放映されるんでしょうか?( - ゛-) 

「ミワちゃまのパワーチョイス」
マルちゃんがカメラを睨み、笑顔になって腕を動かしてました。
「夫婦は同じベッドで寝るべき or 別々で良い」との選択肢に
美輪さんのお答えは「別々の方が休まる」というもの。
「男性は1人になりたい時間がある」とか「新鮮度を保っていられる」とか
今回も説得力のあるお答えでした(*▼▼)ゞ 
マルちゃんは「一緒に寝たいですね」やたら甘い声で言ってくれます(*´ェ`*) 
「50~60代になっても?」問われ「どうする?」ベッキーに振るでなーい!( ̄‥ ̄)=3 
「ずーっと別々が良いです!」ベッキー、拒んでくれてありがとう!\(*T▽T*)/ 

次回予告で「中国のスーパーかわいい幼稚園児」が映し出されますが、
私の目は右サイドの“マイホーム”PVに釘付けでしたとさっ☆・:*:・ ( ̄* ) 

by marooon8 | 2011-05-11 17:28 | エイトごと

<< その顔が見てみたい!5/10 Re:丸の大切な日 May.11 >>