その顔が見てみたい!5/10

番組が始まるまで、CMが2段階に分かれてるんですねぇ。
それで、オンエア中にCMを挟まないんだなぁと…なるほど(*^^*ゞ 

オープニング、拍手の後で上着の襟元を直してるのが見えました(-ω☆) 

彼女のいる芸能人が
上司から強引に誘われキャバクラに行った時の顔
 
「芸能人の素顔シリーズ」と説明され、
ヨコさん微妙な笑顔を浮かべていました。
蛍原さんに「オーラ0」とまで言われるのは、
彼女が出来て間もないというハライチ澤部さんです。

先日の「その顔」にゲスト出演された際、
収録終わりにプロデューサーさんから声を掛けられます。
その背後、ヨコさんが皆さんに挨拶してる姿も映ってました(〃ω〃) 
「えぇー、すげぇ!何も信じられへんわ、もう」驚愕するヨコさん。
番組プロデューサーとの会食は2時間に及び
見守りながら「すっごいな、これ」言うてます。
キャバクラ行きを打診され、躊躇いつつも断りきれない様子。
連れて来られてソワソワする澤部さんを、ワイプで見守ってます。
キャバ嬢が映ると「めっちゃ可愛いやん」反応し、
会話を聴いては、ひたすらニヤケているヨコさん( ̄m ̄〃) 
酔っ払って壊れる様子に「楽しそう」とニコニコしてたり(〃⌒∇⌒)ゞ 

ここで「新橋のサラリーマンがキャバクラで困ること」第1位
『好みのタイプではない女の子が隣に付いた時』が試されます。
それまで付いてたキャバ嬢が別の席に指名され、拗ねた様子の澤部さん。
「これ、彼女見たらどうなんねやろ?」
「テレビで流したらアカンやつでしょ?これ」

なんだか、代わりに焦ってるみたいです( ̄∇ ̄;) 
空いた席には、かなり体格のイイ女性芸人さんが座りました。
八福亭みずほさん…うん、素敵なお名前(-ω☆) ←食いつくeighter 
明らかに引いた様子で、パワーや力強い印象について褒める澤部さん。
指名されない理由について相談を受けたりもしていました(; ̄ー ̄) 
言いよどむ澤部さんに「もっと、スッと言うて」
呼びかけながら、引き続き、じっくり見入ってます。

「新橋のサラリーマンがキャバクラで困ること」第2位は
『好みのタイプではない女の子が隣に付き、
さらに場内指名を強要してきた時』」というものでした。
要は、他の指名を拒んで、その場に留まるってコトでしょうか? 
料金も上乗せになっちゃうみたいです( ̄ー ̄;)ゞ 
店員さんが確認し「OKが出た」と戻って来られました。
ベロベロになるまで飲み、溜息をつくばかりの澤部さん。
「めっちゃ面白いな、これ」と完璧に楽しんでるヨコさん。

「新橋のサラリーマンがキャバクラで困ること」特別編
『先輩が酔っ払ってお金を払わず知らない間に先に帰ってしまった時』
ここまで体験するハメになってしまうとは( ▽|||) 
流石にヨコさんも「めちゃくちゃや、もう」言うてます。
「プロデューサーが酔っ払ってお金を払わず先に帰ってしまった時の顔」

VTR明け、この状況を「地獄」と言うサバンナ高橋さん。
そんな高橋さんの誘いでオリラジ藤森さんが困惑されてるそうです。
何故かジュニアさんの「アゲぽよ~」話に至り、
ヨコさんが大笑いしちゃってます(ノ∇≦*) 
はるな愛さんがクリスさんと旅行した際のエピソードは、
珍しく右腕組みで聴いてましたねぇ。
クリスさんについて宮迫さんが
「年齢関係ない、樹齢や」言うてたり(T▽T) 
わくわくチェッカーは全員がクリア。視聴可能と相成りました。

会計の経緯を見守り、金額を確かめて
カード払いの手続きを取る澤部さん、潔いです。
キャバ嬢役の芸人さんに詰問されてる様子を、
ヨコさんも心配そうに見つめてましたねぇ(ノω・、) 
スタッフさんが店に入り、澤部さんもホッとした顔つきになります。
支払いのカードにはTカードを渡してたようです(笑)。

VTRを見終えたヨコさん「すごい!」拍手していました。

そそられる方言をしゃべるご当地美女の顔
今回、選ぶ権利を与えられたのはヨコさん。
「マジっすか?」嬉しそうに笑ってます♪(*^.^*) 
4人中3人はヨコさんがタイプだと知らされ
「僕が出てるのに錦戸ばっかり褒められるし」
「初めてですよ、こんな感じ」「宮崎の方の黒髪たまらない」
「宮崎いきます!」
かなりテンパった感じで指名していました。

登場したのは17歳の女の子。
メッセージを聴きながら「うわ、すげー!」「うわぁー!」
「うわうわうわ…」
言葉にならない様子♪( * ̄▽ ̄)σ 

VTR終わり「マズいな、これ」「ドキドキしたなぁ」
しっかり照れちゃってるヨコさんがラブリーでした☆(≧∇≦)b 

最後は女の子関係のネタで
藤森さんが弄られて終わっちゃいました(;^_^A 

by marooon8 | 2011-05-11 18:02 | エイトごと

<< Welcome to… ありえへん∞世界 5/10 >>