Welcome to…

My house♪ヽ(*^^*)ノ←ホーム違うんかい 

朝、着替えも済んでない時間に
玄関のチャイムが鳴ったんですよね。
「どうせ勧誘か何かだろう」と思ってたら、
母が荒々しい物音を立てながら帰宅しました。

先刻のチャイムに応じていたらしく、
無造作に置かれた包みは“マイホーム”でした。
まぁ、気まずいコトこの上なかったですねぇ( ̄∇ ̄;) 

出窓にダンボールを置いたままで仕事に取り組み、
18時を回って開封すれば…バスを待つ連中がっ!(ノ´▽`)ノ 

事前に見ていた画像ではボンヤリとしかわからなかったんですが、
センターがすばまる亮の並びだったのに気付いて嬉しくなりました(〃∇〃) 

「∞交通 マイホーム行のりば」あたりの細かさも楽しく、
表に裏に内側に、表情豊かな彼らに癒されます♪(*´∇`*) 
盤面のイラストにまでウルッときてしまうほどでしたし(ノω・、) 
バス停のボードの文字を読み取ろうと試みたり...( = =) ←近眼&斜視 

通常盤を取り込みながら、DVDを再生します。
おっ、メニュー画面がジャケ写だぁっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

PVに関しては、ほぼ初見だったんですよねぇ。
サビの部分などはCMや番組内でも流れてましたが…。

先ず、この色調が新鮮でした(*゜‐゜) 
そして、温かさと切なさに満たされる感覚が、
音だけでなく映像からも伝わるコトに気付かされました。

演奏してる表情、作業してる雰囲気、
何れもエイトの空気感そのものといった趣☆(T-T) ←感涙 

メイキングでも、萌えどころはあるでしょうし、
スローやコマ送りで、じっくり追っていきたいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-11 22:15 | エイトごと

<< 5月11日∞拍手御礼 その顔が見てみたい!5/10 >>