5月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
FOUR ROSESのハイボールを飲みました。
どうやらハマってるみたいなんですよねぇ♪(*^^*ゞ 
I.W.HARPERも出番を待ってますし(←勝手に入れてるだけ)。

ブラックニッカ、トリスときて、
それぞれの特徴も…サッパリ捉えられてません。
ま、イイ気分になるのは間違いないでしょ~♪(((* ̄ー ̄))ノ 

終日、降ったり止んだりで、
何かと悩まされる天候でした(ノ_-;) 
いや、私自身は雨嫌いじゃないっすよ!(←クドい) 

そんな折、風呂ラジで“雨上がりの夜空に”が流れ、
わかりやすくテンション上がっちゃったんですよねぇ♪ 
音楽が心に齎す影響って大きいのかもしれないなぁと(*゜‐゜) 

好音に浸って酔っちゃえいたー☆(* ̄0 ̄)ノ←悪ノリ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ありのままでいられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-05-12 00:00 | 感謝ごと

<< Colorful Rain Welcome to… >>