丸と大空な日 1日目

2008年11月26日から数えると
今日で902日目になるみたいですねぇ。

888日目は5月3日…気付きませんでしたが何か?( - ゛-) 

そんなこんなで、
5日前の読みは大きく外れてしまいました(笑)。

正直、こんなに早いとは思ってませんでしたねぇ。
前日に生放送で歌い奏でる姿を見たばかりだったので…。

「明日って今日だよねぇ」とか
「今頃、どのあたりにいるのかなぁ?」とか、
アレコレ考えては溜息をつくばかりの週末でした。
しかも、その時点では、日本に留まっていたという(*^^*ゞ 

嘗て、コンサートで盛り上がった直後、
「シャルル・ド・ゴール空港」の表記に衝撃を受け、
ひたすら心細くなり、半泣きで過ごした数日間(←激痛)。
あのトラウマは、2年経っても尚、拭えていません(;^_^A 

それでも、当時と比較すれば、
幾分、落ち着いてるんでしょうか? 
前以て、言い聴かせてくれましたからねぇ♪(〃∇〃) 

もちろん、無事の帰りを信じて待ちます☆ 
「便りのないのは良い便り」なのでしょう。

ただ、案ずる気持ちは抑えないで下さい。

この私に「ご心配なくだぞっ」なんて
無理な注文でしかないんだぞっ!(9 ̄^ ̄)9 

めいっぱい心配してますから、そのつもりで☆(←勝手) 

by marooon8 | 2011-05-17 17:13 | マルごと

<< お試しかっ!春の豪華SP(後)... Half dreamin' >>