週刊TV誌-5/27号-

トラックが見当たらないと思えば、
市場のある水曜日が続いたようです。
それなりに忙しい朝、慌しく動き回る中、
「奇跡の一枚」ネタを探す娘でスミマセン(;^_^A 

午前の勤務が終わると、
小銭入れを持ってコンビニへ♪ 
だんだん、陽射しも強まってます☆(〃∇〃) 

今回は2誌のみをチェックしました。

ザ・テレビジョン
・次回の「冒険JAPAN」記事にて、
 かき氷を凝視するマルちゃんを捉えました(-ω☆) 
 私があのエリアを訪れたのは、2008年です(余談)。
・「ありえへん」は3ショットになってます。
 ゲストは、懐かしの「トゥットゥルー♪」な彼女(≧∇≦)v 
・5月9日の「冒険JAPAN」ロケ風景、
 ガサツな方と巡る途中、マルちゃんは大荷物を(T-T) ←感涙 
 ヨコさんより白い方がいらっしゃるとは!?Σ(- -ノ)ノ 
・亮ちゃんが妊婦さんと腕を組んでます(※御幣アリ)。
 3人目じゃなくて、過去の回想なんですねぇ♪(*´σー`) 

TVガイド
・「僕らの音楽」に民生さんと真心がっ!(ノ´▽`)ノ 
 あの曲は“KING OF ROCK”に収録されてましたっけ(*゜‐゜) 
・「冒険JAPAN」次回オンエア分、
 こちらも、ヒナマルfeat.かき氷の画像でした☆(*^o^*) 
・「ありえへん」は4人ぐらい写ってたようです。
 それぞれ、拍手の向きは同じかと推察チュウ( ̄m ̄* ) 
・30歳バースデー当日のヨコさん、そしてマルちゃん、
 楽しそうにロケ…って、マルちゃん近寄りすぎじゃね?( - ゛-) 
・「レコメン」レポ、とにかくツボがいっぱいです(〃д〃) 
 GETしたプレゼントを首に掛け、更に別のモノに興味を示し、
 夢中でパズルに取り組む三十路。バッチリ掲載されてます(*TーT)b 
 また、白Tシャツのヒナちゃんが、やたら爽やかだっていう(ノ∇≦*) 
・エイトの連載、今回は犬を飼うパパの表情が収められてました☆ 
 合い間にお絵描きしたり、抱っこしたり…和みますねぇ♪(*´∇`*) 
 母の日のサプライズ、おめかしダイアちゃんも可愛かったです(⌒-⌒)b 

野球中継で見られなかった「ありえへん」
振り替えの放映があるかどうか、確認せねば(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-05-18 12:02 | エイトごと

<< 丸と大空な日 2日目 Honesty truster >>