THE OTHER D∞R

先日、雑貨店をウロついてる際、
ある紅茶のパッケージに惹かれました。
フランスあたりのメーカーになるんでしょうか? 
そう、フランスといえば(*゜‐゜) ←束の間の空想 

缶のデザインに惹かれるまま、
オフィシャルサイトを探ってみると、
ほぼエイトカラーが出揃ってるぅー☆(ノ´▽`)ノ 
味わうより早く、外観に魅了されちゃいました♪(* ̄ー ̄)v ←恒例 

コレクター魂が疼きそうなところ、
辛うじてセーブしながら帰ったものです(;^_^A 

雑貨店には茶葉のサンプルも用意されており、
香りを嗅いでは「あぁー、なるほど」みたいな(←わかってない)。

10年前の秋にも、ハマった紅茶屋さんがありました。
HPこそ設けられていたものの、ネット通販は初期段階のようで、
FAX用紙をプリントアウトし、手書きで注文していた記憶があります。

紅茶からハーブティーに至るまで、
数十種類をオーダーし、届いた缶を棚に並べて悦に入り、
茶器の類を一通り揃えたところで満足しちゃいました(* ̄σー ̄) ←毎度 

ハーブティー等を飲んでる間は、
症状もそれなりに落ち着いてたんですよね。
やはり、効果はあったんだろうなぁと(*゜‐゜) 
何れも飲みやすいブレンドになってましたし…。

今でもDMが入ったりして購買欲を擽られますが、
とりあえず、余裕が出来るまでは保留ってコトで( ̄∇ ̄;) 

そちらも缶のデザインが愛らしく、
引き出物の候補にも入ってるんですよね♪ 

長く入りっ放しで、出てくる予定はNothing☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-05-19 21:27 | ワタクシごと

<< 5月19日∞拍手御礼 レンジャー感想 5/19 >>