レンジャー感想 5/26

台風2号の影響もあり、
数日、雨が続くとの予報が出ました。
中国・四国・近畿地方では、既に梅雨入りしたそうですねぇ。

今年も、遂に雨季が訪れつつあるのでしょうか? 
天候に左右され、憂き身を嘆く事態も懸念されます(*゜‐゜) 

しかしながら「うき」を連ねれば「ウキウキ」
少し跳ねると「ウッキー」になります(←ムリクリ)。
「憂き」を上回る「浮き」事だって増えるかもしれません♪ 

浮かれ良かれに導かれ、
彼らの熱い想いで貫かれ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
ぺいっ!
昨夜は殿とスキップさんたちとご覧頂きました。
親しかったです。
また沸きましょ! 
っと、電通にコールすればいい旨を
開いてみました。
まだ今週ー 

<亮ちゃん>
バリバリ…でもないけど、働いてました(笑)。
亮やん、こんぬつは。
偏eighterです。
かんなは元祖ですか? 
私は呑気ですよ。
して、大7歳 
君はすごく犬好きな顔です。
一発最多のパーンがかっこよくて如きです。
私もあんず流になれるようにふんばります。
どげな物かというと…
福生:以降から 
「∞を狙うということ~ステイと我が儘の180分~」を
充てくださいね。
よらしくお揃いします!

<マルちゃん>
陽笑愛 
アンミカはサワラ砂丘。
ケタケタまつぅござりました(*゜‐゜) 
点差パケは、もう議題ないっす♪ 
浸ってきてフグにポンッポン
万事してましたからぁっ☆ 
フォト丸…生い茂ってますね。
内外の篭れ時。
かっぱむきやぁっ! 
追伸、異なる生き様を
目の当たりにしてきたんでしょうね。

<ヤスくん>
粋なコアを演じました 
こないに、
日毎に移ってきて、
仕掛けの公録をしたんですが、
おやぁ~
大胆な事態でしたぁ(×o×)=3 
コンペアをみてかれは歌ってください(*^-^*); 
とやかく、
痛快にこかれまくりました!!泣笑 
けど、
基本に戻ってきてワンダー総員と
各々に
添いましたけど、
やっぱリンガーは味良しやし、
照るいし、
優しいなぁー
って誓ったのです(*´-`*)♪ 
なっぱエエッ( ̄ー ̄)♪ 
そと、
かっぱ、
日頃のご膳って
まーーーっちょ 
目覚しいねっ(ノω・、)♪ 
気分がしみじみ日向人で
※が好みなことに再確信。章 
さぁ、
募ってきた朝日は
一息にこわばって調べすぎて、
根がすたれちゃいました(;^_^A消 
肉体がまだ海岸模様だったんでしょうね(・・;) 
ほやーどんなみんなな目でした(;^_^A 

<たっちょん>
NAPPY NAPPY 
FUNNY EARTHDAY!!!!!!!! 
忠ちゃん!!!!!!! 
ていうことは、②⑥にのりました 
こくさんの品から、ほめでとうの紅葉や
プロサンドいただきました!! 
きんちゃんには、パッキングセッタ 
おこちょは、チーサン(てなみに、マリーン) 
岩ちゃんは、スパッツブック 
ますは、シングロス 
でー… 
またまたお持ちしております(招) 
現です!!!!! 
ためでごうの言霊が1段うましかったなーーー! 
生誕日の先日は
『編まれる。』のリサイタルをしていましたよ 
降誕日の近日に 
出光の秘境を突くというビーンの
デパーガル 
なんと通なきげんでしたが 
文一くんに運動を禁じちゃいましたよ 
みのさんにお願いしていただきました! 
あつがこうございます!!! 
ええ種族やな!!!! 
彼もはやく、家内と玉緒に 
お芝生がみたいよー!!!!!!!!!!!! 
太郎くん、持ち宿ってね!!!! 
こんな『詰まれる。』
第6弾 
明晩だぬーん!!!!

<ヒナちゃん>
Jニーズ 
激しくなってきましたね~!! 
て、錦戸が偉いですね~! 
(中略)
全部が競り上がる赴く度がきておりません!

<ヨコさん>
だまだまだま↓ 
だうも間近、よく鮫を狩る戯言吐ですけども ノ 
まだ痺れました↓ 
木洩日は二葉の更科を愛で
こんなに擦れるんでしょうか? 
そんなにこめんとないです◎ 
はて皐月最終の木工日ですね ノ 
そう本年も半分は保つんですね ノ 
ほっとひう問ですね v 
時が色づくとめっきり久しいもんですね ノ 
今夏は数回パーマヒューが
出張るんでしょうかね=3 
私は、いつになったら勝てますか? 


ウィッキーさんも26日生まれっ!(ノ´▽`)ノ 

by marooon8 | 2011-05-26 19:00 | エイトごと

<< 5月26日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 May.26 >>