ガサツの層(笑)

おはようございます♪ 
現時点では曇りの福岡、
これから雨になるとの予報です。
空は結構明るいんだけどなぁ(*゜‐゜) 

心はピーカンかもしれません☆(古) 
今晩、楽しみが目白押しなので♪((o(*^^*)o)) 

ドラマ最終回も、いろんな面で
堪能できちゃうんでしょうねぇ(*´σー`) 

「レコメン」全国ゾーン、「日付変わって今日『Mステ』に出さして頂いて」
「歌うのは“365日家族”になりますんで」
迫ってきました♪((o(б_б;)o)) 
「あと、シャーペンをプレゼントするって企画が、限定1000本で」
「『レコメン』8周年というコトでね」7月7日がスペシャルだそうです(*゜‐゜) 
「数々の名言、届いております」「『鬼は外って可哀想』とか…」
「K太郎さんやん!俺らちゃうやん!」ちょっと欲しいかも(ノ∇≦*) 
「こういう名言を募集しております」
「採用された方には100万円プレゼントする…かも?」
「調子が良ければするかも」「何やったら1000万円…かも♪」

「後半よう聴いといて」「かも!」「きったないラジオやで」
その狡さで8年続いてるんですから…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←会心かも♪  
「採用された方には、1000本中の1本は確定で」
「10文字ぐらいの名言」「村上の『限界は人と一緒ですか?』」
「やっぱ、シャーペンって、どうしても勉強とかに使いますから」
「励ましの言葉とかがイイんですよ」
「今日決めますので」早いっすね!Σ(- -ノ)ノ 

翼くんのコーナー終わり、いきなりヨコさんが笑ってます。
「お前オモロイな!いっぱい来てるわ」あ、シャーペンのでしたか(;^_^A 
「楽しいコトは好きやけど、楽なコトは好きじゃない」
「ええコト言うてるやん」「オモロイなぁ」ご機嫌麗しいっすねぇ♪(*^.^*) 
「ちちとけつならちち」最新版が出ちゃいました(ノ∇≦*) 
「そこだけ切り取ったらそうなるわ!前後あってやろ?」
「全米デビュー?ええよ」お正月ぐらいでしたっけ?( ̄m ̄〃) 
「アホや、もう」「アホやで、ホンマ」「そんなんアカンわ」
ヨコさんのは「ぷんかほうそう」あら、可愛らしい(*´ェ`*) 
「圧倒的にお前のが多いねんて」しかし立て続けにヨコさんの名言が。
「乳首は弄るもんやで」「雨男は砂漠に行け」「夢は叶えば叶う」最後、好きです(笑)。
「もう叶ってもうてるやん」「写真撮りながら笑うんやめてもらってイイですか?」
カメラマンさんのお気持ち、お察しします(シ_ _)シ 
「あと何がある?」「ええヤツがええと思うねん」
「勉強するときとかに使うもんやし」
シャーペンですしねぇ(・・*)ゞ 
「頑張らんでもええ、負けんな」に対し「さっきのんちゃう?」
「『限界は人と一緒ですか?』か」「『100点を取る努力』これは硬いか?」
「今って大切やなぁ」
「いろんなコト言うてるんやな」
「大体、気持ちで言うてるからな」だから響くし笑えるし(*TーT)b 
「傷は治すためにあんねんぞ」「人は完璧なもんやない」
「人生舐めんなラクすんな」
「お前の言い方やん」
「笑ろとったらええねん」「プレッシャーは友達や」
「そんなん言うた憶えあるわ」憶えてくれてて良かったわ(←誰?)。
「今決めた方がええんですよね?」「『なるようになる』も結構来てんねん」
「どうします?」
「イイですよ、横山さんので」
「ちちとけつ…」「絶対アカン」えぇー、イイと思ったのにぃ(・ε・) 
結果「なるようになんねん」に決定しましたっ☆ヽ(▽⌒*) 

「365日家族ルール」
ジングル後の“365日家族”に
「この曲も『Mステ』で披露さして頂きますんで」改めて案内されます。

リスナーさんの家族ルールは
「休みの日でも8時までに起きる」というもの。
1日中パジャマでいるコトも禁じられているそうです( ̄∇ ̄;) 
「よく言うじゃないですか『早起きの方が1日長い』って」
「俺は逆やねん」「休みに、どれだけ寝れるかで幸せ感じられんねん」
「2時とかに起きたらベスト」
めっちゃわかります!(≧∇≦)b 
「『贅沢に使ったな』って?」「その日の晩寝れます?」
ほぼ即答で「寝れる」と返され「体力あんねや」ないのん?(・-・) 
ヨコさんの就寝時間「『レコメン』の日は、大体3時ですね」
「風呂入って、HDDに溜まったん見て、日課ですね」
家に帰らないんですか?(←アホ) 
「何時ぐらい寝る?『レコメン』終わり」「偶に焼き肉食いに行ったりするやん」
訊かれたヒナちゃん、平然と「腹減るやろ?」言います。
「そら減るけど」「食いに行ったら4時やな」「早いときは2時」
「明日早いってとき、マネージャーさん泣きそうになってた」お疲れ様です( - ゛-) 
「一緒の店に行って同じモノずっと食う」夫婦は似てくるってヤツ?(*/∇\*) 
「最近何?」「焼き肉」「今日は行くん?」誘ってるん?( * ̄▽ ̄)σ 
「今日は行けへん、弁当食うたし」「いつも弁当食べてから焼き肉行くやん」
「それで太らんからなぁ」
「痩せてきたんよ」「何でなん?」
「フットサルも定期的にしてるからなぁ」「痩せる量やないやん」
「なんでなん?30手前やろ?」
「何やわからん」「むっちゃ出んねやろ?」
「むっちゃ出る!排便はええですね」わざわざ言い直しましたね(T▽T) 
「痩せてる人、みんな言いますね『お通じがイイ』って」「体質ちゃう?」
「サバンナさんも『その点で言うたらジャニーズ』って」「しげおくん言うてたな」
「あんまり気にならへん」「節制とかダイエットとかしたコトない」
「羨ましいわ」
「でも『昔、痩せててんで』って人が、落ちんようになるって、横っ腹とか」
「気にせなアカンのかなって」
男の人は、大きく変わらなさそうですけど。
「ガイさん、ベースがそれで上下してないでしょ?」
「今のアカンでしょ」「こんな感じみたい」なんか伝わりました(◎_◎;) 
「楽屋が酷い」「首なくなってきた」「ゴリラやん!ホンマに」
「楽屋は酷いな」あ、楽屋くんのコトだったみたいです(遅)。
「明日『Mステ』もありますし、ゆきえちゃん呼びますか?」
「ゆきえちゃん、おいでー!」
ブースの外へ呼びかけているようです。
「何で、そんな言うん?」戸惑うヨコさんを意にも介さない様子のヒナちゃん。
「早よおいでよ」慌てて加わった感じの曽根さん、驚きを隠せないようです。
「明日『Mステ』一緒でしょ?」「この後『リッスン』やし」
「お前、何でそんな急に…」「いや、うちのスタッフも」
「『明日一緒やし、一言あってもイイんじゃないですか?』って」

そういう段取りはヒナちゃんサイドで出来てたんでしょうねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
曲について曽根さんが説明する流れ「自分で作詞作曲?」
「イイじゃないですか」
MC村上さんに「何してんの?俺ら今」傍観者さん...( = =) 
「曲かけるから、せっかくやし、ご本人おるんやし」真っ直ぐ過ぎる説明です(笑)。
「高いとこからスミマセン」言われ「低くしーや」呼びつけといてアナタ(; ̄ー ̄A 
「1回キスしたん?」「挨拶は毎回してますよ」「1回抱いたん?」
「いきなりフランクにいくから、言っといてくれたら…」

ヒナちゃんが「まだやなぁ」答えると、ヨコさんが焦ります。当然です(爆)。
「本人目の前にして『これから』みたいになるから」「ガサツや」
「俺で終わらなアカンかってん」「ガサツの上塗りした」
「明日『ミュージックステーション』出られるんですよね?」
丁寧です。
「去年デビューしたんですか?」「7人全員とはお会いしてないでしょ?」
すばるんとは「レコメン」や「ブランチ」で面識があるとのコト。
「ヨコと話したってな」「俺、何やねん!?」人見知りです(素)。
目を見てくれないと言われ「そんな、村上の女に」言えば
「まだやで」「村上の女なんでしょ?」重ね過ぎてますヾ(ーー ) 
「ゴメンなぁ、大きく違うとこ出して」「恋の話って聴いたコトないんで」
「ご迷惑かけてたら申し訳ない」
一連の流れを楽しんじゃって申し訳ない☆(*ノ∇)ゝ 
曽根さんは自分の言葉でしっかりテーマを伝え、曲紹介していました。

続いてのリスナーさんのご家庭には
「彼氏が出来たら家族会議」なるルールがあるそうです。
「凄いルールやなぁ」「敵わんね」貴方なら大丈夫!(*▼▼)ゞ ←誰?   
「さっきの結婚の話やないけど、兄弟とか身内にも紹介すんねんな」
「そら、そうですよ」「どんな感じなんやろうな?」
メールの内容に副って話を進めるヒナちゃんに
「あんなやって気軽に呼ぶねんな」「曽根由希江さん」
「ゆきえちゃん?」「何でなん?」呼び方も含めて何でなん?(;^_^A 
「あぁ、スタジオにな?」「明日『Mステ』一緒やから」
「『まぁ、ええかな?』って」
「ここ、家やと思ってるん?」
「せっかくやったら」「スタジオ入ってたらアカンと思うけど」
「本人よかったら、来たらええんちゃう?」
「アカンかったら加藤さんが『ブー』出すやろ」
まさに村上ルール(-ω☆) 
ヨコさんの発した言葉に、ヒナちゃん爆笑してます(; ̄ー ̄) 
「お前、おもっくそ言うたらアカン!」「聴こえてるわ!」
「俺のマイクで聴こえてたわ!」「そら、言うとってくれな」
「フランク村上やから、何かあったかと」
「あるかぁ!」
「軽はずみな発言で申し訳ない」
「俺もアカン」
フランクで別の何かを想像してしまって申し訳ない(爆)。
「それ一番失礼やで」「家ちゃうねんから」
「ファンいっぱいいらっしゃるんですし、自分で作ってはるんやし」「家族をテーマに」
「相乗効果でね」「明日『Mステ』見て頂けたら」
フォローに回ってるようです(笑)。
「せっかくですし、聴いて頂きますか?」
「じゃあ、関ジャニ∞で“365日家族”です、どうぞ」
この流れでも泣けるっていう…曲の力は偉大だぁ(ノω・、) 

エンディング…ではなく、テーマメールですね。
「勉強は自分自身で計画する」と定められたリスナーさんについて
「凄いね、これ」「普通は『勉強せぇ』って言うもんやけど」
次に「家族の行事には、遠く離れたお兄さんまで必ず揃う」というお宅にも
「イイねぇ」「温かい」「そうやねぇ」
「欧米みたい」「行事を家族で大事にするとか」
最後は、ご家族全員がeighterだというお宅。
DVDやCDは家族が揃って視聴し、抜け駆けを許さないそうです。
コンサートも、1公演は必ず全員で入るとか…素晴らしいっ!(ノ´▽`)ノ 
「嬉しいねぇ」「ありがとうやね」
「大阪やのに大分まで来てくれはったんや」
「嬉しいね」
ここで“365日家族”が流れ始め「しっとり喋りますよ」「ホンマやで」
「『ここいら』って逆算で流すん?」
タイミングを計るのも難しいでしょうねぇ。
「大倉のドラマも架橋に入って、盛り上がってますからねぇ」
「亮の方もね『犬を飼うということ』が」ヒナちゃんが続けたところへ
「これは、昨日出たんですね?」「明けて金曜やから」あ、曲の話ですか( ̄∇ ̄;) 
「3ヶ月って早かったなぁ…次いつ出すん?」「次、決まってんちゃう?」
「どうなんやろなぁ?」
「何も聴かされてないから」なんか白々しさが(ΦωΦ) 
今日の内容を絶賛するメールが読まれ「明日のテストも名言で頑張れそう」との話に
「それは頑張って」「テストとか、ないもんなぁ」
「最近、むっちゃ暑ない?」聴いてませんでしたね(ノ∇≦*) 
「ホンマ、夏近づいてジメジメしてるし」「これから、もっと暑くなるでしょ」
「今年は『エコ』をテーマに」「扇風機、壊れたから買いに行ってんけど」
「羽根ないヤツ」
「ええヤツやん」「持ってへん」「あれ、でもええよなぁ」
「特に、今年は節電も謳われてますから」
「電力不足もありますし」
「限られた力がエネルギーですから」ホントにそうなんですよねぇ…。
「『24時間テレビ』も、ちょっとずつ動きが」
「羽鳥さんが総合司会でねぇ」「嬉しいですけど」
「それでは、明日『Mステ』出ますんで」「来週は虻ちゃんが…」
「おやすみなさーい」ゲストの案内が…ま、OKでしょ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←オイ 

by marooon8 | 2011-06-10 08:27 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.10 6月9日∞拍手御礼 >>