Zステ

「じっくり」なのか「ざっくり」なのか
まぁ、「雑記」ってヤツでしょうねぇ(・・*)ゞ 

「ミニステ」はAKB48がメインでしたが、
関ジャニ∞が出演した3秒のみ保存しました。
今回も、シュールな仕掛けがツボだったので(*TーT)b 
神妙な面持ちで1人ずつ写真を構え…安田、どこやー?(←懐かしのUFO) 

「Mステ」オープニングでは
AKB48の曲が鳴ってるうちから、
階段の上で存在感をアピールする安田氏(*▼▼)ゞ 
ヒナちゃんとたっちょんが笑顔で続き、亮ちゃんは真顔、
マルちゃんはアイーンで…BGMと合ってるんでしょうか?(;^_^A 

「Birth Year Songs」では
京都の小学生が取材されてましたね☆ヾ(〃^∇^)ノ 
子供達よりワイプに目がいくのも致し方なく♪(*´σー`) 
好きな食べ物で、マルちゃんの「唐揚げ」に期待してたら、
「バナナっぽい」に「バナナ食べた」的なリ反応でしたね(・-・) 

小学生の発言に笑うヨコすばが可愛かったり、
剛さんの歌を口ずさむ「ジャニーズ愛なし」の彼がいたり、
素に近そうな彼らの表情を追えるのが嬉しいコーナーです♪(⌒-⌒)b 

泣くために見るつもりはサラサラないんですが、
どうせなら泣きたかったりもします(←めんどくさい)。
昨夜は曲だけのチャプターを作り、3回ぐらい泣きました。
やはり、温かくて心地好い涙を流せたのが幸せでしたねぇ♪(*´∇`*) 

序盤、イヤモニをぶら下げたまま歌うたっちょん、
「えらくビブラートが効いてるなぁ」と思ったものです。
繰り返し見る中で、他のメンバーの表情にも心動かされました。

Aメロの続き、イヤモニを着け、
口ずさむたっちょんも見えています。
切なさや厳しさ、愛おしさを湛えたような
すばるんの表情にも惹きつけられるモノがあって…。

亮ちゃんを追って歌うヒナちゃんの瞳、
今回は、やや下の方へと向けられていました。
マルちゃんが映る度、我に返ってしまうものです(*^^*ゞ 
3人の声の重なり、ズレたピッチが体温を感じさせてくれます♪ 

サビの歌割は変えられたんでしょうか? 
ヨコさんとヤスくんが歌う声を聴きながら
「どんな想いが籠められているんだろう?」と(*゜‐゜) 
ナミダこみ上げる前の段階で泣いちゃってました(ノω・、) 

テレビサイズでも、思いの丈は相応なのでしょうね☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

曽根さんの曲終わり、よくよく見ると
提供バックの並びがくらまる亮っ!?(〃д〃) 
後列へ移動する際に入れ替わったんでしょうか? 
おのれ、安田ぁー!ドイテクレー!(9 ̄^ ̄)9 ←逆恨み 

by marooon8 | 2011-06-11 12:44 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.11 リアル者&バーチャル物 >>