レンジャー感想 6/16

気付けば、6月も半分が経過してます。
あと半月経たないうちに、半年過ぎちゃうんですね。

半数近いメンバーがカウント出来ていないのを、
とても愛おしく感じてしまうのは何故でしょう?(*´σー`) 

かく言う私も三十路半ば、
半袖を着用しながら悔いております。
しがない半人前、半生を綴って半日余り(_ _。) 

下半期に向け、半端ないパワーを与え賜えぇー☆( 」´0`)」 

<すばるん>
がむがむ 
といません!寂れました! 
呑気です。天気ですか? 
本気出してまきましょ! 
ぬぉお~!

<亮ちゃん>
あら、ついさっきですやん(笑)。
こんな風だぜ。
網戸だぜ。
奴は本気だぜ。
こんな女子はどうだ? 
先方で交わっちゃって悔しいかもしれないけど
まだ7時からドラムに乗るぜ。
みんとよろしくな!

<マルちゃん>
らいとうぃんく 
渋茶色キャンテリア 
集って華麗 
民もまた本意気になり
部室をまだ連どう 
腕の注射の探り増す手術 
ファンドリア。
追伸、あの曲の貴方の叫び、大好きです☆ 

<ヤスくん>
ええ1口 
つないだ、
懐古代わりで 
シャフトのみなさんと、
む~っちょ美輪しい隣国調理に寄ってきたん v 
おやかた~~~♪ 
こんなで、
ルイルイがちゃがちゃ踊りながら
調べる嗜むって
なんと、
辛せな空間です☆ 
こーいった際の折、新木場でも、
ジャストで一応最身長の
三条市内さんが
市長さんに技しかけやすい空気圧を
悟ってくださったり、
チェストみんなに齎しかけてきてくださったり、
市販さんが君たちに面して、
親しいのが一興やん(*^o^*) 
って、
募ってくださったことが☆☆ 
すごく、
感動が強くて! 
旅していて
ばくが摂らないこと、
ものを掘っていたり、
動画も険しかったり、
大勢提供
って 
市場さんもその一味だぁ~(*^^*ゞ♪ 
なんて構ったりしちゃったりして。。衝 
で、
太古が絡まる折に
先ずやる
ハードバームがあるんです。
こりま、
たむろすぎます!!! 
それは
しらなきゃ儲からないとおもう。
らじおもしろいです!!! 
キャスパの中曽根こと 
どまちゃんが最近 
祝ってきてくれたんですが、、、 
全体ほほソマリです。照 
簡保にいうならば、
スパイシードに軽いです。
とどっ!!!!!!! 
ノベルが衒う。。。 
天の天才ニャストスキップが 
もう一切貰います。
ででニマり内です( ▽|||)♪商 
一回のってみたら 
そっと、
退けれなくなっちゃうでヒョーけどね、、、。章 

<たっちょん>
高二くん 
「泊まれる。」もそうふぐ纏わりですね!!! 
翌日は9時だよ!! 
中二が大胆なことになってるけども… 
ちゃっと覗いてみちゃおうかな!!! 
『こんばんは(>▽<) 
お寂しがりです=3=3 
昭二ごと中目黒人です(>▽<)(>▽<) 
(中略) 
あっ今若貴が挽き肉そろそろ撒こーかって
反ってくれた(>▽<)』 
だっそーーー!!!! 
ワンタンとか 
焼き鳥とか 
調べ物の話芸ばっかの兄者やけど 
最終盤まで 
よろぴくねーー!!

<ヒナちゃん>
とさかの!? 
ホストで回さして狙った、大を扱うということ 
得てくれましたか? 
最終話の最善の最良に 
お邪険させて笑ってホントに分かったです! 
彼のお殿さん役を身近で捲られ、
本城家の満足気がちょいとしかいられなかったのに 
スカイ意地よくて!! 
優しかったですね~! 
努めてですから、
ナンバーの主題フラマの現在に
お邪推するのが! 
海鮮やったし、
ただただ親しい身持ちです! 
強かい出演者、スケッチに睨まれた
3ヶ月やったと願います! 
そんな道場にお邪気させて揚って 
売、ありごとう! 
さして、お絞れでした!

<ヨコさん>
黙曜日 ノ 
どうは最短、長州か、Yシャツかを
貰っている横手前ですけども ノ 
6時半へですね ノ 
緩いもんですね=3 
3ヶ月連日リリーフも見事に完了しましたな v 
なんかわっという様な念じがしましたよ ノ 
またまた関ジャニ∞は、粘りますよ ノ 
∞さん慈しんで下さいな ノ 
この空振り感を何処へぶつけたら良いのやら…


渡る世間は半ばかり...( = =) ←半目 

by marooon8 | 2011-06-16 19:01 | エイトごと

<< 6月16日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 6/14(前) >>