亮特製丸☆

おはようございます♪ 
現在、雨は降っていません。
気温はかなり低そうですけど( - ゛-) 

本日は、6月の第3日曜、
つまりは…何でしたっけ?(←トボケてみる) 

さて「Special Photo Book」を確認しましょう。
えーっと、こちらは特にツボだったページです☆(〃ω〃) 

リーゼント山さんのデコったり括ったりも、
今となっては、懐かしく思えてくるほどで(*゜‐゜) 

一番上、山田が戯れてます。以上!(←え?) 
ラグに並んだ状態で座っていたのでしょうか? 
右胡坐のマルちゃんが、ヤスくん方面に凭れてます。
その位置が低く、ケツ洗いの餌食となってしまった様子(ΦωΦ) 
2人とも黒い衣装なので、わかりにくいんですけど、
ヤスくんの右足を挟むように手を置きながら、
腰の窪みに頬寄せてる感じでしょうか?(*/∇\*) 
体勢的にキツそうなヤスくんはヘアメイクも整ってるみたいで、
寄り掛かるマルちゃんは前髪を留めたり、足元にスカーフを置いてたり…。

マルちゃんがダッカールを外せば、
そこには亮ちゃんの姿が☆(ノ´▽`)ノ 
足元に転がっていたスカーフを拾い上げると、
「お前、何してんねん」と首に巻きつけます(※脚色過多)。
この2人だからと言って、絞めてはいないでしょう。
ま、そういうプレイもあったりなかったり(←止しなさい)。
身体を傾け、甲斐甲斐しく結ぶ亮ちゃんが愛らしく、
目を閉じて待つマルちゃんには、余裕が窺えるようで、
「本来は、こんな関係性なのかなぁ?」なんて想いを馳せたり(*゜‐゜) 
いやぁー、実際のところ、めちゃめちゃ好きな1枚ですわ☆(≧∇≦)b 

無事にスカーフも結ばれ、ご満悦のマルちゃん。
仰向けに寛ぐ亮ちゃんとガッチリ握手を交わしてます(*´ェ`*) 
どちらも左手には水のペットボトルを持ち…嗚呼、友情☆・:*:・ ( ̄* ) 
やはりボトムが黒で、足の形がイマイチ見え辛いんですけど、
マルちゃんは胡坐を崩していないようで、亮ちゃんは足を開き気味で、
亮ちゃんの上着は…上の写真で腰の辺りに置かれていた分ですかね? 
己のジャケットより、マルちゃん優先で考えていたとは!(←思い込み過剰) 
どちらから手を差し出したのかは、調べようもありません。
見つめ合って笑う2人がいれば、それだけで幸せなのです(T-T) ←感涙 
赤い靴下の彼については、ペットボトルを左手で開けてたり、
手首の筋がそこそこ好みだったり、そうした点に着目するのみ☆( ̄- ̄)ゞ 

消火器が緑だと気付いたり、
コンセント周りが気になったり、
ギターの置かれるタイミングが謎だったり、
写り込む誰かの手が「ざ・たっち」風だったり、
それぞれのクッションの配置を観察してみたり…。

んで、マル亮の笑顔に戻ってきちゃうんですけどね♪(*/∇\*) 
輝かしい情景に満たされ、今週も張り切って参りましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-06-19 09:11 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 6/18 >>