Moony Sunny Day☆

おはようございます♪ 
火曜の朝、お天道様との再会が叶いました☆(ノ´▽`)ノ 

彼是10日くらいは、雨に阻まれていたでしょうか? 
顔さえ忘れられたかと危惧するほど(ノω・、) ←逆に危険 

大地ごと照らされ、暖められながら
心身のスイッチを入れられる感覚です☆p(〃∇〃) 

そういえば「ZERO」の終盤でも
「24時間テレビ」に関して報じられたとか…。
翔くんの出る曜日、完璧ノーマークでしたねぇ( - ゛-) 

「楽しみに待っとけ」的な意味合いかも♪( ̄m ̄* ) 

夢の中では、マルちゃんがピン出演した番組を
うっかり見逃すという失態を犯してしまいました(_ _。) 

何故か友達のブログで動画が見られるようになってて、
各地を巡るロケ山さんの笑顔に魅了されたものです♪・:*:・ ( ̄* ) 

かえって、現実より得しちゃったかも☆(*/∇\*) 

ヒナティブを前面に押し出しながら、
様々な事象に挑んで参りましょう!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-21 08:35 | ワタクシごと

<< 冒険色∞風味☆ 6月20日∞拍手御礼 >>