6月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日ぶりのハイボールで悦に入ってます♪(〃∇〃) 
ハイボール中毒、略せば「ハイチュウ」かな?( ̄m ̄* ) ←迷惑 

「すべらない話」を早々に諦め、
両親の顔色を見て「土ワイ」へ変えました。
そこで「仕分け∞」の先輩俳優お2人を発見っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

ヨコさんが一発で当てた方と、
亮ちゃんがラストに漸く当てられた方。
思いっきり両極端な結末でしたねぇ( ̄∇ ̄;) 

ある程度、予報も当たったのか、
午後はガッツリ雨に降られてバンザイ! 
おや、マッチ先輩の歌が流れてきたような(  ̄_ ̄) 

そんな折、店で試食に用意したメロンが、
かなり残念な味だと気付いてしまったんですよね。
名前はグリム…「愚りむ」だとぉー!?(9 ̄^ ̄)9 ←被害妄想 

お客さんに「あまり美味しくないんですけど」
「よかったら召し上がりませんか?」なんて薦める私、
果たして、この仕事に向いてると言えるんでしょうか?( - ゛-) 

正直者が馬鹿を見るのであれば、
馬鹿正直者が拝む景色は明るいはずっ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。月は見えずとも眩しいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-26 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/25 Dozen Days >>