「はぁ?」と訊いて「むはっ♪」として

背後で扇風機が風を送ってくれる深夜。
背中を押してもらっているかのようで( ̄∇ ̄*)ゞ 
尚、我が家の扇風機には、しっかり羽があります☆ 
まるで、Kinkiさんの曲を表すみたいに(←何だと?) 

「関ジャニ通信」はブラックさんとオレンジさんでした♪ 
「どうも横山裕です」「どうも丸山隆平です」あら、シンプル♪ 
「6月、終わってしまいますよ」「1年の半分が経つんですね」
「上半期が過ぎますから」「あっという間ですねぇ」
「気付いたら年末ですか?」
そこまでっ!Σ(- -ノ)ノ 
「半年、あっちゅー間」「早かったねぇ」もう、回想モードっすか( - ゛-) 
「3ヶ月連続リリースで、半分終わった感じあるし」
「舞台やってたでしょ?」「映画もあったし」ヒナちゃんが言えば
「僕個人としても、グループとしても、むっちゃ楽しいわ」
「行ったり来たりして」
ここで「グループ」が出るあたり、好きです♪(⌒-⌒)b 
「24時間テレビ」に関しても「準備がたくさんありますから」
「伝えるコトもいっぱいありますね」「楽しみにしててほしいですよ」
“365日家族”のアナウンスに続いては「ヤスが、もうすぐ初日」
「亮もドラマあるし」「誰かしら、何か」
「ずーっと動いてますね」
関ジャニ∞にとっても、eighterにとっても、充実しまくりです!(≧∇≦)v 
「別フレ」や「with」のお知らせでは「はーい!お願いします」こちらこそ(〃∇〃) 
「オープニングナンバーはこちら」「“Train in the rain”」
実際の雨音と相まってのフルコーラス、ますます風情が感じられました☆ 

CM明け「横山裕です」「どうも『ちょけやま』こと丸山隆平です」
「ちょけやまー♪」「なんや、ちょこやまー♪」
「お前も『ちょこやま』やで」「こんにちはぁ♪」
2人の「ちょけやま」がジャレてて可愛いっす♪(〃∇〃) 
今回は「究極の選択」でした。
「究極なん、お願いよ!究極やからね!」
早くもテンション上がっちゃってる人が(; ̄ー ̄) 

一生、食べられなくなったら困るのは?
A:ハンバーグ B:コロッケ

「うわぁー、これ究極やな!」「これは困った!」
「俺は両方食べたいなぁ!」
「揚げ物、好きやしな」
「俺、決まったで」言うヨコさんに対し「なんで、そんな冷静な!」
「こんな究極の選択なのに」
「いや、どっちでもええから」
「何!?そんな食いしん坊の横山が」物凄い温度差になってます( ▽|||) 
迷っているらしいマルちゃん「うーん…来週にしてイイ?」言えば
「来週にしよ」「うん、それでええよ」アッサリなヨコヒナの反応に
「2人で、それ止めて」「何とか今決めるから」焦り始めます。
「無理せんでもええで」優しさを与えながら
「俺はハンバーグ」「俺もハンバーグ」2人はサッサと発表し、
「皆が言ってない方って思ってるやろ?」ヨコさんに読まれ
「そんなコトない!」「そっちの『オイシイ』じゃない」
「俺、そんな業界に塗れてないで」
強く否定するマルちゃん。
「結構、塗れてる」言われちゃってるし(T▽T) 
「俺、単純にハンバーグのんが食うから」「俺も、食べる率やな」
「コロッケって、どれぐらい食うてないやろ?」
「ロケ弁に入ってるくらい?」ヨコヒナの意見が一致チュウ♪(*/∇\*) 
「お肉屋さんのコロッケ食べたら、めっちゃ美味かった」言えば
「いや、行かへんし」さほど食べないヨコさんはバッサリ(T▽T) 
めげないマルちゃん「パンに挟んであって、めっちゃ美味しかった」
「『フワサク』って知ってる?」
えーっと、不破万作さん?(素) 
「めちゃめちゃ美味しかってん!」「ハンバーグも、松坂牛100%とかあるやん」
「コロッケ、パンに挟まれてるの」力説しちゃって、可愛いなぁ♪”(*>ω<)o" 
「何て言うんやったっけ?」問われ「フワサク」普通に答えたら
「とんちんかんに『ぬけさく』っておって」「俳優さんには『ゆうさく』が」
「コロッケでもカニクリームとかあるやん」
「そんなん、出てこーへんって」
「模索せんでもええって」「やるなぁお前」
「サクサクいこうや!」
「やるなぁー」
「はっさく♪」「そうさく♪」「もさく♪」チョケ合いながらの、きょうさく♪ 

残念な女の子は、どっち?
A:言葉遣いが汚い B:食べ方が汚い

「それは究極やな!」マルちゃんが騒いだかと思えば
「ホンマに」「このお題で、色々出てきたけど、これは究極」
ヨコヒナも認めちゃってます。何でしょ?この一心同体感(*´ェ`*) 
「どっちもアカンわ」「どっちも残念」「どっちも嫌い」
既にグサグサくる感じですけど、どっちも厳しいなぁ(ー'`ー;) 
「もう決まったん?」振られ「俺、会話!言葉遣い」とヨコさん。
「俺も、強いて言うならな」またしても一致しちゃって♪(">▽<)っ 
「マルは?」「Bやな」「なんで?」「Bやから」
「なんで?」「Bですね」「『なんで?』って訊いてんねん!」
「うーん…Bなんやったっけ?」「シバくぞ!」血液型じゃないかしら?(←戯言) 
「めっちゃ怒ってんで」聴いてる方は楽しいっすけど☆( ̄ー ̄) 
「食べ方汚いとなぁ…」「魚の食べ方、綺麗な人が好きなんですよ」
「箸使い上手な人とか」「料理がある程度できる人の方が」
「愛情持ってる分、綺麗に食べる感じ」
料理しませんが、何か?<( ̄- ̄)> 
「そんな綺麗な人が『マジうめーな!』って言うねんで」
「俺、それがアカンねん」
ヨコさんは許容範囲のようでした(σo ̄) 
「店員さんにタメ語とか?」あぁー、当店にもいらっしゃいます(←乗っかるな)。
「会話の方が、食べるときより多い」「食事は1日2回くらいやろ」
「会話で、何回イラッとするか」「自分のツレに会わしたりしても」
そのあたり、具体的な話になってきますよねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
「女の子が食べ方汚かったら、俺は目瞑って『修行中』って言うで」
「食べ方、汚い方が許せる」
「どっちかやね」そういう問題ですしね(冷)。
「今、女子に言われて腹立つんが『はぁ?』ってヤツ」
「あー!それ嫌やな」「『え?』を『はぁ?』って言う」
「そこまで?酷いなぁ」「異性…ちゃうわ、同性でも嫌」
大学時代の友人を思い出しつつ、自分も言ってそうだなぁと(・・*)ゞ 
「名古屋の人って『はぁ?』って言うよ」何故そんな地域限定で( ̄∇ ̄;) 
「『はぁ?』って、めっちゃ嫌」「ショックやねぇ、傷つくね」
「女性のNGってある?」問われ「基本ない」答えると
「絶対あるで!『はぁ?』なんか絶対ないわ」よっぽど気に障るみたいです。
「そんなん当たり前やね」言うヒナちゃん、NGな言動を3つ挙げさせられます。
「言葉遣いは絶対」「店員にタメ口とか」「飯でクチャクチャいうヤツとか」
「あとは…せやなー、浸け睫毛」
ちょっと意外な答えでしたが、
「目で、こうやる人おらんやろ」「なんや、そのジェスチャー」
「目に手ぇ当ててパカパカ」
ヨコさん、そこに食いつきますか( ̄m ̄* ) 
「あんまりなぁー」「マストアイテムかもしれんけど、なくても可愛いやん」
あら、褒められちゃった?(*/∇\*) ←睫毛だけは長い女 
「アイラインの下が嫌い」と聴き「アイライン好きやなー」好きそうやなぁ(笑)。
「上はわかるけど、下、あれアカン」よう見てますねぇ(  ̄_ ̄) 
「コンプレックスを埋めてんねんな」上手いコト言っちゃって(ノ∇≦*) 
「大阪の番組で『マッチが何本載るか』ってやってて、十何本いってた」
「あれって、固めて貼っつけとんねんな」「俺はイイけど」何の補足?(ΦωΦ) 
「飯、取り分けるヤツとかも『自分でやるわい』って」
「大人が集まっとるところで」「何ちょっと『出来ます』って出しよんねん」
「チャキチャキしすぎる子も『じっとしとけ』って、逆に気ぃ遣う」

熱くなって声が大きくなるヒナちゃん「目の前に、その子がおるみたい」
「俺ちゃうし」「『ゴメン』って言うから許して」慄いてる様子(T▽T) 
「やりすぎてる子はアカンなぁ」「好きな子がやってくれたら嬉しい」
「俺は、好きな子がやってたらヤキモチ焼く」「『俺だけにして』って」
それ、コンサート中のファンの心境に近いかもしれません(爆)。
「焼き石、顔につけるで」「俺はつけ麺か!」ちょいザワッとしてます(;^_^A 
「お前は『つけ麺』ちゃう!『丸山』や」「真面目なツッコミ止めて」
「乳揉むな!」「めんどくさい」どういう状況になってるんでしょ? 
今度はマルちゃんが問い質され「強いて1個言うなら浮気?」答えるも
「そんなん誰でもやん!」「マルならではの」
「80年代のアイドルちゃうねんから」
80年代には無い質問かと(笑)。
「靴の踵、踏んどるとか」「ヤンチャやなぁー、めっちゃ急いで外出たんや」
まるで、朝の私について言い当てられているかのようで( ̄_ ̄|||) 
「露出が多すぎると嫌やな」「肩とかズルッと」「肩テロンやろ?」
「気になって『もぉっ!』て直したくなる」「『ムハッ』てなる自分も嫌やし」
「興奮状態になるのも嫌やし」
「ムハッ」は言い換えました( ̄m ̄〃) 
「男、あれ好きやねん」「狙ってるのが露骨に見えるとアカンな」
「あからさまなんがなぁ」アンコールでの、たっちょんとかなぁ(*ё_ё*) 
「曲いきましょうか?」「それでは聴いて下さい“365日家族”」
トークとのギャップも、清らかな曲で癒されます♪・:*:・ ( ̄* ) 

名言&作品紹介、名言には「まぁ、そうやろうね」
「モテる女よりね」的な反応でした。三上さんのドラマかしら?(・-・) 
キーワードでは「小学校のときってブルマでした?」唐突な質問が飛びます。
「ギリ、そうでした」「俺らの頃まではブルマやった」
「もうブルマじゃなくなったん?」「その後が何かは見たりせぇへんけど」
たどたどしい口調に「何言うてんの?」「お前、外人やったっけ?」
「凄い迷路入ってったで」「何言うてるかわからんかったで」
なんとなく、昨日の「スバラジ」を聴いてもらいたくなったり(鬼)。
「今は短パンみたいなヤツ?」「何で?」
「偏見ちゃうの?」「『エロい』とか大人が決めて」
「当時なんか、何も思えへんよな」
今は違うんでしょうか?( ̄¬ ̄*) 
「俺、あれも『制服が可愛い』ってのもわからん」ヨコさんの言葉に
「制服は好きですか?コスプレ的な」重ねて訊くマルちゃん。
「好きちゃうって言うてるやん」当然な返しに「OLさんも?」と来ます。
「OLさんのは好き」「あれも制服やで」「リクルートスーツとかな」
「白いカッターシャツで、めっちゃ好き」実際そんなに多くなさそうですが(主観)。
「マルは何がええの?コスプレみたいな」「ホンマのヤツ言うて!引かんから」
「『こんな格好してほしい』って」
貴方が引かなくてもリスナーは…いえ、別に(自重)。
「強いて言うならば、映画版の『エヴァンゲリオン』」「『序』と『破』まであって」
「はぁ?」「ひぃ?」「なんか違うよ!」良かった、気付いてくれて(*´σー`) 
「その『破』の式波アスカが着てたテスト用のスーツがあるんですよ」
「ボディ…」
「もうええわ!」振ったんアンタや!ヾ(ーー ) 
語感に食いついたマルちゃん「『萌えー』ってなってんの?」ダジャレか( ̄∇ ̄;) 
ヒナちゃんに対しては「チャイナやろ?」よくご存知で( ̄m ̄〃) 
「俺、ずーっとやもん」「スリットがたまらん」
「もう1個、半袖のもええねん」「ノースリーブがポピュラーやけど」
「袖ついてるほうが、よりスリットが際立つ」「露出を埋めてくれるから」

またマニアックなところを突いてきましたねぇ(; ̄ー ̄A 
「またファンの子がツアー回ったら着てくるで?」
「こないだも『おい、チャイナ!』って」
「右っ側の上のヤツな」
「『似合ってるで』って」「普段あんま褒めへんのに」
「そんな補足情報要らんわ」いや、貴重な報告に感謝します(*▼▼)ゞ 
「好みって変わらへんわ」「一貫しててええんちゃう?」ブレない魅力(-ω☆) 

エンディングでは“マイホーム”をバックに、
わさビーフ当選者を発表、拍手と共に「おめでとう」祝福されます。
ラストは、全員「さよならー」で優しく終わってました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-27 02:16 | エイトごと

<< 有言実行のカタチ?(違) 6月26日∞拍手御礼 >>